すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-11 22:10:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

12時半くらいが限界かと思います。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日に引き続き、12時には寝ようと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、1時頃風呂に入り2時過ぎには寝たいです。

疲れたので本当はもう少し早目に寝たいです。
でもおそらくまた3時過ぎると思います。。

  • 回答者:コメッコ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠くないので3時ぐらいになりそうです。
明日で今週の仕事も最後ですね〜。
あとちょっと頑張りまーす!

  • 回答者:梅☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はデートなので12時までには寝たいです。
お肌に出てしまうので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時です。
パソコンはこれで終わってベッドで新聞読んでから寝ます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~。

ここのところ寝不足で、めっちゃ眠いです~。
23時には寝ちゃうかもですぅ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころまでは起きています。
風呂もまだだしきっとそのくらいまでは起きていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので12時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日早く起きなければならないので
11時半位に寝ます

  • 回答者:もう眠い~ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ます。
明日も4時起きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が終われば週末と考えると
少しは頑張れるような気がします。
今日は12時くらいまで起きてます。

  • 回答者:ゆうくん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃まで起きてると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そうですね。日付がかわらないうちには寝ようと思っています。
11時半ぐらいです、

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時にはここを終えて寝るつもりです。
明日一日なんとか、やり過ごせば・・・・、また休みがやってきます。でも今年はボーナスが前年の半分、楽しみがありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はPCをせずに爆睡しちゃいましたので
今日はちょっとがんばろうかと。
1時くらいかな。

  • 回答者:(´ー`) (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「不健康診断」が控えているので、
早めに寝ます。

今度こそ「尿蛋白」で引っかかりませんように。。。

  • 回答者:別人28号 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時まで起きています。
明日は仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 2:30 に休む予定です。
とうとう梅雨入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ 週末まであと少しです がんばりましょう
二時頃まで起きていようと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

今日は チト 酔っているのでもう寝ます。
  
                   では、 おやすみなさい(--

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は一時まで起きています。
今から風呂に入り、その後、ソーダとTVです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時30分まで起きています
明日は4時起きなのです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
週末まであともうひと頑張り。
見たいテレビがあるので もうちょっと起きてます。
一時半には 寝たいと思います。

  • 回答者:ピーナツバター (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今週ももう週末!早いです。
今夜は・・・・1時ごろまで起きています。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は休みです^^
でも土日と仕事・・・憂鬱。

今夜は23:30くらまで起きてる予定です。

  • 回答者:はぁ~ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も1時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに11時に寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。23時30分
まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしが続いてるので眠くてたまりません。
11時までに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時頃まで起きているかと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時までおきてます

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る