すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ミスドのドーナツ、1度にどれくらい買いますか?
私は欲張りなので100円セールの時に10個上限で買います。
食べすぎかな?

  • 質問者:ドーナツ好き
  • 質問日時:2009-06-11 17:04:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

家は3人家族(幼児1)で10個です。
私もチョコ物には目がありません。
100円セールで行列が出来ているのを見てしまうと
買わずにはいられません。

普段は買わないんですけどセールに弱いです。

並び替え:

10個くらい買いますが、同僚に分けたり、ご近所さん(お年寄り二人暮しなので)に持っていったりしています。

カロリーも気になるので控えていますが、たまに『食べた~い』と思うことがありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、セールの時に10個買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも10個前後買いますよ。
あの長い箱でも入りきらなくて「1個、乗っけちゃっていいですか?」なんてよく聞かれます。

  • 回答者:どーぞ乗せてください (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人家族なので10個買います。
一人当たり2個です。

  • 回答者:imaru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分だけなので、4個ぐらいですね。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5・6個ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおやつに2つ買っています。
本当はもっと食べたいんですが2つで我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で8個です。
美味しいですが、甘いので2個が限度ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも100円セールの時に良く買いますが、10個買います。
夫婦で5こずつ食べます。チョコっぽいものばかり買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい3つですそれ程食べれないから。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分だけなので、
おやつだけのときは2こ、昼食分も兼ねるときは4個から5個です。
けっこうぺろっと食べられちゃうもんです。

  • 回答者:オールドファッション (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人家族なので一人2個ずつ^^

だいたい6個買うことが多いです☆

モスド美味しかった♪

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円セールの時は、5個買って、その日に2、3個、残りを翌日に食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個くらい買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個ですね。
家族4人なので4個買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円セールの時に2つ(違う種類のを)買って家で妹と半分こします。
前と比べてかなり高くなったのでもう100円セールじゃないと買いません´`

  • 回答者:次のセールいつだったかな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円セールの時はお得な気がして
我が家の分10個程度と
妹家族に10個程度を買います。
普通の値段の時は、私は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、旦那、私、子供の3人家族でケンカしないよう、
同じ数ずつ買います。
ちょうど先週100円セールと、クーポンも持っていたので、
100円セール対象外のものを100円にして、合計9個(3個ずつ)買いました。
リカちゃんとのコラボのカップをもらいました。
普段は、6個(2個ずつ)です。

ミスドはいくつでも食べられますよね^^大好きです。
100円セールのときや、最近は、シンプルなのが多くて
パリパリチョコショコラが買えないのが残念です・・・・。

  • 回答者:ポンデ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前家の近くにあったときは5個前後で買ってましたが、潰れてしまい遠くなったので、遠くから買ってくるときは10個以上ですね。
100円セールも狙わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円セールのときに6個くらいです。
100円セール以外のときは買いません。

  • 回答者:ジン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行くと、これも食べたい、それも食べたいと
最低でも10個は買ってしまいます。

  • 回答者:太っちゃう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7から8くらいですね。

もちろん 100円のときに Dポップですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人家族なので、1人2個づつで6個買うことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個が限度です。

でも一人で食べるわけではありません。

  • 回答者:ミズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~12個
家族は4人。1人あたり2~3コ見当なのですが、父親がアンコ入ってない菓子を食いたがらないのでそれに類する品があれば買い、なければ見送る。そんな感じで増減します。

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人ですので、6個か、8個です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも100円のときに買いますが一人2個ぐらいですかねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人2個で、3人だから6個買います。
今セール期間中ですね。
土曜日に買うつもりです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~6こですね。
4人家族なので1つずつはかいます。あとは自分が
ほしいものがあれば少し余分にかいます。

100円セールのときが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
2日に分けて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100円セールの時、5~6個。

2日間かけて、私と母で食べますが、
ほとんど私が食べちゃってます(^-^)

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個買ってしまいますね。
100円セールって言葉に弱いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドは私も10個くらい買ってます。
3ついっぺんに食べてもスカスカなので食べられちゃうんです。
糖分はけっこうあるけどパンみたいに腹持ちは感じないのでお菓子感覚ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で6~8個です。
年齢と共に1個で充分になってしまいました。
私と夫が1個ずつで子供が2個ずつで計6個。
お腹が空いているときだけ8個買います。

  • 回答者:プルート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個買います。箱にいっぱい、ドーナツが上にのったりしています。
一人で食べるのに明日も食べれるように沢山買います。

  • 回答者:ゆあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんたくさん買うんですね!
うちは小食2名なので、
2個ずつ4個だけです。

  • 回答者:特区名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドはセール以外には買わないので
大量に買い込んでます笑
パイも含めて15個くらいは買って
家族で食べてます
パイは私の昼食かわりにしてます
今、セール中なので土曜あたりに買いに行こうと
思ってます(^▽^)

  • 回答者:ミスド好き~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個買ってしまうことが多いです。
朝と昼ごはん代りにしてしまうことも…。

  • 回答者:くるくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個買うことが多いです!!
美味しいですもんね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個買うことが多いですね
100円セールです。

セールやってないときはほとんど買いません。

偶然今日は知人からミスドを手土産でもらいました
やはり10個ですね!!
今近所のミスド100円セールやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個位買ってしまいます。
4人で分けて食べるからいいかなぁ。と思いながら
自分が1番食べているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の時は1度に10個買います。 それで、その日の食事はドーナツだけで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円セールの時にしか買わないので
10個 買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人2個で4人分買います
20%OFFをよく使いました
最近はなくなった?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で10個です。
3日目以降は美味しく食べられないので
2日で食べきれる範囲です。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは100円セールのときだけ買います。一日2ケずつ買って、毎日食べます。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ひとりしか食べないのでその日と翌日に食べるぶんで4,5個です。
でもあれもこれも食べたくなっちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもセール時は10個位買いますね。
子ども一人と夫婦です。
翌日の子どものおやつになったりします。

  • 回答者:ぽんでらいおん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールの時は私3個、主人3個、計6個購入します♬♪♬
次の日の朝ごはんに食べたりしてます^^

  • 回答者:mimi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に同じく10個買います♪
2日に分けていただきますよ。

  • 回答者:h (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたいドーナツがありすぎていつも迷って終いには5個(一人)くらいは買います。
100円セール、嬉しいですよね。
迷っていてもいいや~買っちゃえ!!なんて欲張ってしまいます。

  • 回答者:ハニーオールドファッションなくなっちゃっ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の人数×2です。
その日に食べられるか、翌日食べられる程度を買っていきます。

CMで相武さんがプレートいっぱいに買っているのを見て、
やってみたいと思いました。

  • 回答者:ぽん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8~10個買うことが多いです。
セールの時はたくさん買ってしまいますね♪

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個くらい買います。
普段は2~3個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は3つくらいですが、100円の時は10個買います。
何個でも食べられますね、そこが怖いところです。

  • 回答者:食べたい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100円セールではマックス10個買いますよ。
しかもちょっと値段の高めのを選んで(笑)
普段は4個くらいですね。2人家族なので。
最近食べてないので、食べたくなってきました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、100円セールの時は、10個買っています。
通常価格の時は、多くて3個です。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも10個は買いますよ
子どもたちと3人で食べるのであっという間になくなります

  • 回答者:ぽぽ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100セールを見計らって、同じく10個ぐらいです。
おいしいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体8~10個です。私20%引きカード持ってますKKK

  • 回答者:やまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段のときは4〜6個、100均のときは10個ぐらい買います。
4人家族なので、まぁこんなものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る