すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールで、検索や広告クリックやあみだくじをしているのですが、ポイントが付いていないことがあります。問い合わせしたら、何月何日のどのアクションかを具体的に示せと言ってくるんですが、そんなの覚えていません。どうしたらいいですか?
皆さんはどのようにしてポイントを確認していますか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-11 11:16:06
  • 0

ログインしたら、ポイント履歴を確認しています。

ビンゴとあみだくじ以外は、いつもと同じポイントが
表示されているのかを見ています。

今のところ、ポイント表示が遅れたことはありましたが
付いていないことはなかったですよ。

  • 回答者:毎日確認 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る