すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

超カンタン!クリックをしていると途中でクリックして黄色く変わるマークが
全部黄色からグレーに変わってしまいます。
それで最後まで出来ません。
こんな現象は私だけでしょうか?
どうしたら最後まで出来るでしょうか?
また何が原因でしょうか?

WindowsXP
ファイヤーフォックスです。

===補足===
アドバイスに従ってクッキーを削除してみましたがやはりこうなります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 10:20:31
  • 0

並び替え:

私もXPですが、大丈夫なので、

一度、クッキーを削除してみるといいです。

  • 回答者:ラボラボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はVista、Firefoxでやってましたが、たまに最後の完了マークが点灯しないことがありました。
何日も続くので、本来は殆ど使わないのですが、サブブラウザのスレイプニルでやるとできました。

今は新たにインストールしてプロファイルを作り直したFirefox(Mozilla Firefox 3.5 preview)でも出来てます。
自分の環境のせいかもしれませんし、プロファイルを作り直してみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPですが大丈夫ですよ、クッキーを削除してみてください

  • 回答者:くろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが残ってる可能性がありますね。
残っていたらその日にしてないコトでも前日の記録などでしたコトになってるときがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はIEですがそんなことは無いです。
IEで試してみるとどうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
IEですると重くてすごく時間がかかるんです。
フリーズすることもあります。

同じくXP firefoxでやってますが、そのようなことはないです。
まずはクッキーやキャッシュの削除をしてみてはどうでしょうか。
IEに代えてみても駄目ならサイトに連絡するしかないと思います。

  • 回答者:なぜでしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

症状から考えるとクッキーの処理かも。クッキーを削除してみる。
他のブラウザで試しても同じならシステムなどが原因の可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る