すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

よくメールを貼付けて下さいという表示が来ますがどうやってやったら良いのか教えて下さい。ちなみに使っているPCはMacOSXです。

コピーする部分を選択し、右クリックでコピーを選び、
貼り付けたいところに右クリックで貼り付けるを選び、
つければOKです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.コピーしたい部分を選択。
2.マウスを右クリック(またはcontrolキー+クリック)し、[コピー]を選択。
3.貼付ける場所を選択。
4.マウスを右クリック(またはcontrolキー+クリック)し、[ペースト]を選択。

コピーの動作はコマンドキー+cキーで、ペーストはコマンドキー+vキーでもできます。
コマンドキーはキーボード一番下の左から3番目、リンゴのマークがあるキーのことです。

  • 回答者:dddd (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

左クリックをしたままの状態で、
貼り付けたい部分をマウスでなぞる。

青く色がつくので、その上で右クリック。
中からコピーを選び、クリック。

貼り付けたい場所にカーソルをあわせ、
再び右クリック。
貼り付けを選ぶと、先ほどコピーした部分が、
貼り付けられます。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをどこにはりつけるのでしょうか?
メールにですか?

それであれば貼り付けたいメールを選択し、右クリックでコピーを選び、
貼り付けたいところに右クリックで貼り付けるを選び、つければOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る