すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

オワフ島でお勧めのビーチとホテル教えて下さい。内容も宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 12:26:42
  • 0

並び替え:

シェラトンワイキキからの眺めは最高にいいです。

ホテルのチェックインは旅行会社から提供されたカードを渡すのみで終了。

広くはないですが、眺望は最高でした。


ノーシュア サンセットビーチ
サーフィンの大会もある海岸はサーファーがたくさんいました。

とても綺麗な海でした。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コオリナがお勧めです。
ワイキキから車で30分くらいの場所にあり、ハワイののんびりした感じを満喫できると思います。ラグーンが最高です。http://www.hawaii123.com/beach/oahu/koolina.html
ホテルはJWマリオットイヒラニリゾート&スパがあります。

全米でもっとも美しいとの評価を受けたこともあるカイルアビーチ。
http://www.hawaii123.com/beach/oahu/kailua.html

  • 回答者:とらこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルでくつろぎたいのならシェラトンやヒルトン、お金をかけるならハレクラニなんかもお勧めです。
外に出かけっぱなしでホテルにほとんどいないのなら、アンバサダークラスのホテルでも十分です。
ビーチはワイキキ近辺ならアラモアナのビーチパークがお勧めです。
レンタカーを使えるのならカイルアのビーチパークもきれいです。
ノースショアは波が高く、サーフィンや眺めてるのにはいいんですが、海水浴には不向きだと思います。
シュノーケリングをするのなら、ハナウマベイがお勧めです。

  • 回答者:zz (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチはノース・ショァ。やっぱオアフ行ったらノース・ショァでしょ。

ホテルはアウトリガー・リーフ。ワイキキビーチからダイアモンド・ヘッドが見渡せるあたりがグー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしたいのかが分からないと答えにくいが、海水浴だけなら部屋から水着で出られるプライベート・ビーチのあるシェラトンが良いでしょう。ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー、ヒルトンも同じ理由で上等です。レストランも高級です。値段も結構高いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る