すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

あるインディーズのバンドさんのファンになったんですがどうしたら会話とか握手とか出来ますか?なんていっていいかわからなくていつも遠めに見てます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2009-06-10 00:08:40
  • 0

並び替え:

おっかけをして、

顔を覚えてもらいましょう。

最初の入りやデマチは重要です。

遠目より、近くでせめてみるといいです。

  • 回答者:なし。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよねー。どうしたらいいかわからないので質問してるんですよ。

出待ちとかして、ファンですと言って握手を求めましょう。
たいがいのバンドさんは快く、握手してくれると思います。

また、インディーズであれば、演奏前後にフロアに顔を出す事もあるのではないでしょうか?

===補足===
ファンを避けてるなんて…
私の周りにはそんな人いませんね。

昨日もかなりメジャーな方のライヴに行って、帰りの電車がその方と一緒になったんですけど、嫌な顔ひとつぜず、移動先までご一緒してくれましたよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

素で「すみません。嫌です」なんて言うタイプなんですよね。
演奏前に顔出しはありえません。ファン避けてます。
メタルおやじさんだったらきっと喜んで握手してもらえるんだろうなー

インディーズなら、出待ちをして、その時にプレゼントや手紙を渡して、
ファンなんです。とか頑張ってください。と言ったら、喜んでもらえると思いますよ。

  • 回答者:頑張ってね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

プレゼントや手紙をわたすきっかけがつかめないですよ。つかれてるとキゲンワルイです。
ありがとうございます。

出待ちして 出てきたら もぅ強引に近寄って手を伸ばして握手を求めます。
意外と 握ってくれます。
ただ 遠くで見つめてちゃダメ
実行あるのみ。

  • 回答者:れいた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

嫌われたら次からいけないんでこわいんですよね。こわそうなタイプです。
でもありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る