すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全員集合派でしたか?
それとも
ひょうきん族派でしたか?
それともどっちも知らない派でしたか?

  • 質問者:オイッス!バイビー!
  • 質問日時:2009-06-08 20:49:12
  • 0

並び替え:

ひょうきん族派でした。
でも、ビートたけしのフライデー騒動で降板になっていた時は番組は面白くなく、その時は全員集合派に寝返っておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょういん族世代なんですが親やおじいちゃんおばあちゃんから見てダメと言われてました。。。

  • 回答者:サラ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと全員集合派でした。

加藤ちゃんが好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族ですね、何ですかマン、ブラックデビル、あみだババアは永遠かも。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族です。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は完全に ひょうきん族派 でした。
懐かしいですね。
でもどうやら少数派かも?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。たけちゃんまん最高です。

  • 回答者:みあ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
でも、ひょうきん族も見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
母からは、あんな馬鹿みたいな番組見なさんな、といつも叱られていましたが(笑)

  • 回答者:あの頃小学生 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でしたね~。
毎週観てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。

全員集合を楽しみに見ていましたが
ひょうきん族が始まって周りに流されて見始めたらはまっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ全員集合派でした♪
兄弟で楽しみにしていたので、テレビの前で並んでみていました。
とても懐かしいです☆

  • 回答者:くみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
長さんが一番好きでした。

  • 回答者:匿名。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした!

コントでは、ブー⇒仲本⇒茶⇒志村 と、4段階のオチが好きでした。
志村に近づくにつれオチが面白くなるんですよね。
カトちゃんでかなり面白いのに更に志村で爆笑ものでした。
合唱団のも好きだったな~

  • 回答者:生麦生米生卵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
家族みんなが楽しく見れたので。
ひょうきん族は親や祖父母が好きではなかったので
時々見るくらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。

ただ、好きな歌手が出ているときはその時間だけ全員集合を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
今では息子もDVDを借りて楽しんでいます。
お笑いのスタンダードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派です、
ひげダンスが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派 でしたね。
毎回 決まった感じのオチが楽しかったです。
ヒゲダンス や 早口言葉 もよかったですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。

懐かしいですね。(今ではできない番組でしょうね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも知らない派です。
タイムリーでみていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。というより
部活やってて、ウチの地方でひょうきん族は放送してる時間帯は見れなかったような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。毎日みてました。親に馬鹿になるから見たらダメって言われていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合派でした。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも見ましたが、全員集合派でした。
毎週楽しみに見ていました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族が始まるまでは、全員集合を見ていましたが、ひょうきん族が始まってからは、ひょうきん族しか見なくなりました。
ひょうきん族派です。

  • 回答者:きぶらく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全員集合派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族派でした。ざんげの奴が好きでした。
あの頃は 皆若かったな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも懐かしいですね!
我が家では全員集合派でした。
なぜか親がひょうきん族を見せてくれなかったので…
子どもたちはひょうきん族の方が見たかったんですけどね。
学校でも話題についていけなくて悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも楽しく見た派ですが、全員集合は加藤ちゃんの最後の掛け声が大好きでした。

  • 回答者:なつかしいなぁ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯磨けよ、頭洗えよ、と言うのが私も好きでした・・・

当然、全員集合でした。邪道なひょうきん族は見ませんでした。

  • 回答者:原子炉 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から見てたので・・・
全員集合派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る