すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

スランスの とある場所で 65周年 とかの 記念式典が 行われたとか 聞いたのですが、 何の 記念なのでしょう? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 20:43:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ノルマンディー上陸作戦の記念式典ですな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000069-san-int
ところでスランスてどこや~??

===補足===
あ~りが~とさ~ん♪ m(_)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海の向こうの、とお~~~~~~~い 国でおます!!
補足  フ が ス に替わっとる・・・・・・ワイの PCが わるいんか??(苦しい 言い訳)

並び替え:

ノルマンディー上陸作戦の記念式典…ですか。
歴史は苦手なので、よく分かりません。

お勉強ぶそくぅ~です。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノルマンディー上陸作戦65周年記念式典」
ノルマンディーにはいったことがあります、海の引き満ちを利用して発電が行われていました、戦争があった跡などどこにもありません

  • 回答者:みく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~~~ 波力発電 ですか・・・・。今は昔・・・・・ですかね!!

ノルマンディー上陸作戦65周年記念式典です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノルマンディー上陸作戦65周年記念式典」です

  • 回答者:ll (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルマンディー上陸作戦「Dデー」の式典です。

65年たったのですね。

  • 回答者:てひ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルマンディー上陸作戦65周年記念式典ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルマンディ上陸作戦のことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがもう回答なさっていますね。
ノルマンディー上陸作戦が決行された日です。

同様の式典を各国・各地で行い、平和を願いながら未だにアチコチで紛争があるなんて。
平和な時代って訪れないんだろうかと不安になります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dデイ65周年式典

# 産経新聞の記事より引用
第二次世界大戦中にナチス・ドイツ占領下の欧州大陸を解放に導いた連合国軍のノルマンディー上陸作戦から65周年

ナチスドイツが占領していた欧州開放した上陸作戦の65周年記念。。もう65年も経つのですね。。

  • 回答者:つとむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルマンディー上陸作戦の決行日「Dデー」の式典ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノマデ
ルンィー上陸作戦の決行日                                 「Dデイ」

6
5
周年記念式典

  • 回答者:yt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2次世界大戦のノルマンディー上陸作戦の決行日 「Dデー(D-Day)」

おフランスですね。

  • 回答者:考え中 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ ロンゲスト ディ・・・・・

ノルマンディー「Dデー」上陸作戦の決行日65周年式典のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dデー、65周年記念ですわね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000002-cnn-int

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=uPU4p7UQOtU

  • 回答者:美沙子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 して 下さったのは、実録のフィルム なんでしょうね?

Dデー(ノルマンディー上陸作戦)の65周年記念式典でしょうか。

http://www.cnn.co.jp/world/CNN200906070005.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2次世界大戦のノルマンディー上陸作戦の決行日「Dデー(D-Day)」の65周年記念式典に出席する
h ttp://www.afpbb.com/article/politics/2609122/4236024
フランスでは

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルマンディー上陸作戦の決行日「Dデー」の65周年式典。

  • 回答者:検索暇人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ  名人 こんばんは!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る