すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京の歩行者天国ってどこにあるのでしょうか?

  • 質問者:きか
  • 質問日時:2009-06-08 08:20:13
  • 0

並び替え:

銀座が日曜日歩行者天国になります

  • 回答者:dd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座と新宿が日曜日に歩行者天国になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿で日曜日が歩行者天国です

  • 回答者:たつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に銀座中央通りで行われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿、原宿、銀座でしょうか・・・

  • 回答者:白菜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間限定ですが、銀座ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ原宿じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日限定で
銀座、新宿、亀戸、三軒茶屋で行われています。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座で日曜に行われていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座は日曜の昼間は歩行者天国になっていますね。

中央通り(銀座一丁目あたりから松屋、銀座、松坂屋、博品館あたり)だと思います。

買い物客や外国人観光客でにぎわっています。

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は原宿で日曜日でした。銀座でもたまに日曜日ホコテンになることがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座ですよ。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座でやっています。
秋葉は今は規制されているみたいですね。

  • 回答者:ozon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地元で毎週日曜日やっていますよ。。。ということではなく、有名なところってことですか?それとも、有名、無名に関わらず東京の歩行者天国を知りたいのですか?

  • 回答者:質問がちょっと分かりにくい・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る