すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

疲れが吹き飛んでしまうとか、気分が良くなるとか
明日への勤労意欲が湧くようなコレというものはありますか?

  • 質問者:エピ
  • 質問日時:2009-06-07 23:34:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

チョコをちょこっと食べるのが私にとってのエネルゲンです。

ちょこっとで終わらないのがタマニキズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅くまで起きていないで、早く布団に入って就寝するのが一番。
グッスリ寝れば、明日は気分爽快です。
そんなわけで、自分はもう寝ます。 おやすみなさい。
質問者さんも、早く寝た方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、ビールで一杯。

お父さんにとっては、こんなもんです。

  • 回答者:明日に乾杯 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。あたたかいお風呂にぼ~として汗を流してビールを飲む!
リフレッシュ。
また明日から土曜までがんばります。

  • 回答者:L (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムでいい汗を流せば、スッキリしてやる気になります。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!

回答して
評価 5を貰う事で 元気になります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!

私はいまうつ病なのでそういうのがないですね。

  • 回答者:うつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さい頃は、寝顔を見ると頑張ろうという気にもなりましたが、今は全くないです。
この不景気で、本当に毎日が憂鬱です。
なんとかならないものでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も不安ですが、基盤というものがしっかりと見えていないこんな世の中ででは
不安が常にありますよね。
何をしていても焦燥感がどこかにあり、首から上辺りがいうなればガーー・・・・っていう感じで熱くて参ります。
同じように感じている方がおられてなんとなくほっとしました。
ありがとうございます。お互い負けないよう、がんばりましょう・・・

風呂上がりの冷えたビールです。
飲んだ後、明日への勤労意欲がモリモリ湧いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、パブで飲むことです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る