すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、日曜日!
さて、どこへ出かけますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 05:15:17
  • 4

並び替え:

友達と会う予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロへポロシャツを買いに、

母と行きます。

あとはデオデオでウロウロしようと思っています。

  • 回答者:ユニ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行かないです。部屋でポイントサイト巡り(笑)。
景気回復気味とか言ってますが、今の時代、とにかく車を使って移動を考える人というのは、ガソリン代の出費で節約人生の負け組みになってしまうと思うのです。
高速1000円と言われても、出費は0円で済ませることが一番理想なわけで・・・割引という言葉に釣られて高速に繰り出せば、財布から確実に1000円が消え去るわけで・・・。
ぼくはもう、我慢して抑えられる出費なら、たとえ1円でも支払いたくないです。最近までの大不況で、少々懲りすぎているだけかもしれませんけど・・・。
「アリとキリギリス」じゃないですけど、旅や買い物は一生やらなくても生きていけるので、他の人がそうしているうちに、ぼくはせっせと老後に備えて少しでも蓄えます。
年金制度が破綻しても平気なところまで蓄えて、自分が死ぬ瞬間に勝ち組になっていられればよしです。

  • 回答者:アリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅ればせながらETCを取り付けたので、高速乗って遠出します。
久しく外出してなかったので、思いっきり買い物もしたいですね。

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の日曜日は、買い出しで終わりそうです。午後は昼寝!

===補足===
先週の日曜日は、ドームで野球観戦でした。

この回答の満足度
  

先週の日曜日ですね。広島から愛媛に行き、御荘(宇和島の下)で、海中遊覧船にのり、熱帯魚、珊瑚を眺めていました。その後、紫電改記念館で海から引き上げられた紫電改を見ました。紫電改は、第2次世界大戦末期、迎撃(敵が攻めてきた時、戦う。零戦のように敵地を攻撃する長距離は飛べない)目的に製造され、その旋回能力は凄かったらしいです。帰り道、八幡浜でチャンポン食べました。長崎のチャンポンと違い、塩味でした。

この回答の満足度
  

高速1000円をいかして御殿場アウトレットに行きます

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜は出勤日なので仕事に出かけます;

  • 回答者:出勤日 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

guに服を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチを食べに渋谷にでも行きます

  • 回答者:ろろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁と私で近場をドライブですね。
あと買い物。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度の日曜日は朝からお部屋の模様替えにはまります!!

  • 回答者:変化 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康診断に行って来ます!

  • 回答者:初心者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだ、京都へ行こう。

・・・なんちゃって。 笑
わたしはとにかく部屋の片づけをしないとです。(汗
とんでもなく汚いです。
お片づけが苦手でして・・・。

  • 回答者:MOMO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と買い物に行きますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎にあるモンゴル村に行ってきました。

新しい橋が出来て、今まで船でしかいけなかったのが
簡単に行けるようになり、観光客が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サティで洋服を購入しました。安く買えて良かったです。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は友達と、毎週日曜日にあるフリーマーケットに行って、買い物してきました。
楽しかった!!!
今週も一週間、がんばりましょうね!

  • 回答者:とき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も仕事に行ってました。
日曜日なのに・・・・悲しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけたいのですが、試験前なのでポイントサイト巡回が終わったら勉強です。

  • 回答者:はいご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見てきました。
ルーキーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はじゃがいもを掘ってきました。
暑かったですけど、これで大好きないも餅、ポテトサラダ、じゃがバター、フライドポテト。
いっぱい作って食べちゃいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は西伊豆にドライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかけずにたまった家事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいまぁ~
今都会に買い物へ行って、帰って来ました
ちょっと暑かったので、帰りにビールを頂戴しました
これからは帰宅後のビールが美味しくなる季節になりましたね

明日から仕事だとちょっとテンションが下がり気味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーマーケットへ行ってきました。良いものGETできましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうり仕事に行きます。

この回答の満足度
  

久しぶりのお天気なので 洗濯と掃除をしてました。
一休みしたら 晩ごはんの買い出しに行ってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の予定は特にありません。
ポイントサイトを巡回してお金稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートで奥さんへのプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

網戸張り替えなければいけないので
ホームセンターに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクリングに出かけます。ちょっと遠くまで走ってみようかなと・・・。
かんかん照りだったらつらいですが、いい感じにうす曇りです。

  • 回答者:運動不足 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかけません。
今日は一応家でいろいろやることがあるので、そちらを先におわらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから床屋に散髪に行ってきます。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は暑いですね。
でも、午後には食糧の買い出しにいかないと・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から、墓の掃除に行ってました。
草が伸びる時期なので、草刈機を持って、、、
で、その帰りに、破竹を採って来て、
今、カミさんに茹でてもらって、、、
少し昼には食べられそうです。

この回答の満足度
  

アウトレットに買い物に行ってきます。
天気が良ければドライブにいけたのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうパンジー、ビオラが枯れかけなので
夏に向かって頑張って咲いてくれる花の苗
買いにいきま~す

ガーデニングは私の癒し~イヤなこと吹っ飛びます

  • 回答者:癒しの花 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンスタンドで車にガソリンを入れて、スーパーやホームセンターへ買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型ショッピングセンターにお買い物に出かけます。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間分の食料品の買い出しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でショッピングモールに出かけます。

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から、自転車で公園に行って、アヤメやアジサイを
見てこようと思っています。

帰りに、スーパーによって夕食の食材を買ってくる予定です。

  • 回答者:サムタイム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後に、買い物の為に電量販店へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後、買い物に行って、夕方ジョギングです。

  • 回答者:あとはごろごろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから電気やさんへ行ってテレビを見にいきます。
液晶を買おうかと検討中ですので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食を食べに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々の快晴です。
夫婦でアヤメ園に行こうかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味関係の買い物に出かけます。
買い物の後は、メイド喫茶に行って可愛いメイドさん達を見て癒されたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からパチンコに出かけます。

妻は美容院に出かけました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家かな。
先週行けなかったんで、今週は行かないとねぇ…。

  • 回答者:眠い… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が悪いので近所に買い物に出かけるくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本屋さんでもいきます。。。。

  • 回答者:: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は7日なので、近所のパチンコ屋さんでイベントやっているんです!なので今からパチンコしに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が悪いので、家でのんびりしたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいお天気なので、コインランドリーでお洗濯→家に戻って干す
の繰り返しになりそうです。(家の洗濯機壊れたので…)

今、2回目の洗濯が終わりました。

  • 回答者:アライグマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は日曜日!マクドナルドへ行き、バーガーポテトを買ってドライブです♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲子園に野球を見に行きます。頑張れタイガース。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーテンを見に行こうと思います。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除を済ませたら、買い物に行こうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯するためにコインランドリーへ行きます。
終わったら取り入れて洗濯物を干してから近場をドライブします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れているのでお洗濯とお掃除が終わったら、
車で買い物に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日間雨&曇りだったので、午前中は洗濯です。
さて午後ですが、とってもいい天気なので、隣りの町までドライブ兼ねて
娘と服でも買いに行こうかな。

  • 回答者:娘はまだ寝ている (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から、地元の交響楽団のコンサートに行きます。
うふふ…タダ券をいただきました^^

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日は天気が良いのもあって
横浜へY150のイベントに参加します。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は仕事に行きます。それが終わったら献血に行ってきます。月に一度のボランティアです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料の「イチゴ狩り」に出かけます

残り物のから、大きくて甘いイチゴを探してきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパー&ディスカウント店に食材の買出しに行きます。

この回答の満足度
  

久しぶりに天気よさそうなので
ちょっと散歩がてら近くの森まで行ってこようと思います
森の中に美味しいレストランがあるので
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の公園に子供を連れて行こうと思います。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はシフト上、パソコンインストラクターをしている関係上13時か仕事です。でも、今日は各地で運動会や等のイベントが行われるみたいで、ほとんど予約が入っていないので、空いている時間帯はパソコン教室のパソコンでSooda!をしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森林浴へ出かけます。

  • 回答者:んcb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供をつれて飛行機場近くの公園へ行きます。
暑いのが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の試合を見に行きます。
春季大会最終日で今日は決勝戦!!
これで優勝すればインターハイだーー!
せっせとお弁当を作り試合まで時間があるのでここにやってまいりました。
ここにくると落ち着くんですよね^^
子供のほうが落ち着いていましたよ^^;

  • 回答者:ビクトリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の調子が悪いので
ディーラーに持っていってきます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズを見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店へ地デジの勉強に行ってまいります。
そのあと大家と交渉かもしれません。少し面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散髪屋とドラッグストア、そしてスーパーに行こうかなと考えています。

髪も伸びてきたようで、うざいのと、冷蔵庫の中の野菜ジュースが切れてきましたので、補充したいと思います。

それに、スーパーには、トマトやできればスイカも買いたいと思ってのことです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れているのでお洗濯とお掃除が終わったら自転車で買い物に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地区恒例の美化運動がありますから周辺生活道路のゴミ・空き缶などの清掃に参加します。そのあと梅雨に突入する前に庭木の消毒をしようと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

研究室に行きます。
家では勉強できないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場です。
溜まった仕事をかたづけます。

  • 回答者:徹子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘の買い物。
昨日寝る前に突然
”学校の絵の具がなくなった”って
もっと早くいってくれていたら・・・
ほんとはゆっくり家でいる予定でした。

この回答の満足度
  

旦那と墓参りに行く予定です。
雨降りませんように…

  • 回答者:でも、夏日も勘弁。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る