すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

DVDレンタルしたいのですが
今お勧めの作品あったら教えてください。

  • 質問者:ゆきまん
  • 質問日時:2008-06-22 11:02:54
  • 0

並び替え:

ベタですが24は見られましたか??
噂どおり夜寝ることができないほどのめりこんでいます。

  • 回答者:とろとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、「ライフ・イズ・ビューティフル」を観て泣きました。
すばらしい作品だと思います。
絶対おすすめです!
ロバート・ベニーニ 監督・主演のアカデミー賞受賞作です。

  • 回答者:BS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヘアースプレー」を映画館で観ましたが、とても感動しました。
太めの女の子が、前向きに恋愛にがんばる姿がとてもキュートでした。
ジョン・トラボルタの女装もなかなか良かったです。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしクラシック音楽がお好きであれば、モーツァルトを題材とした
「アマデウス」という映画をお勧めします。
24年前くらいの映画ですが、私はこの映画をロードショーで3回も
見に行きました。その後、テレビで放映されたのも見ましたし、
1年ほど前にDVDを買い。そのDVDも何度も見ています。
モーツァルトの音楽とともに、彼の生涯を理解する事ができ、
感動できる映画です。オススメです。

  • 回答者:マリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。是非レンタルしようと思います。

外国ものではドリームガールとかシカゴとかのミュージカル系のものも良いですよ。

  • 回答者:川端川 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。是非レンタルしようと思います。

昔の日本映画はいかがでしょうか?
モノクロ作品は集中力が無くなると眠くなりますが、
特撮なしのアクションとか殺陣は迫力があります。

  • 回答者:ごこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノクロ見たことないです。ためしにトライして見ますね。

邦画好きとして、周防正行氏と近々新作が公開される三谷幸喜氏の作品を推しておきます。
どれを見てもほぼハズレがありません。

  • 回答者:skydon (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございまた。シャルウィダンス、有頂天ホテルは見ました。他のも見て見ます。

SAWお勧めです^^

ホラーは苦手ですがこれは幽霊もののホラーじゃないのでそんなに怖くなくドキドキしながら見れます^^

続いているので一気に借りれば面白いですよ♪^^

http://saw-3.jp/
http://saw4.jp/

  • 回答者:ぽき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ホラーは見たことがありません。トライして見ますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る