すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ワルってモテますか?
޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹޹

  • 質問者:***
  • 質問日時:2009-06-06 07:42:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。
ベスト回答はランダムです。

すごいワルだと皆倦厭してしまうと思いますが、少しくらいのワルならそこそこモテルと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モテそうですが、実際は、それほどでもないと思います。
やはり、誠実な人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢によるんじゃないでしょうか。
社会人じゃモテないと思います。
せいぜい中高生までかなぁ。

  • 回答者:ふぅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身のない軽い人にはもてるかもですね。

雰囲気だけワルで、でも実は中身のちゃんとある人。って言うのであれば普通の人にももてると思います。

まぁ、悪ぶってるだけでもてるかと言う質問なのであれば、
年齢とかにもよるんじゃ?と疑問になりますが。
確かに若い頃にはそういう雰囲気の人に惹かれるコトもありますから。
いい年した人が悪ぶってたら ちょっと・・・って引きますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう雰囲気にひかれたこともありましたが、
(今考えれば、興味なんだと思います。)
自分の知らない人との付き合いや知らない世界が異様に、大人に見えたり
ロマンチックに感じたり。。。

今は穏やかさが一番だと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の悪は嫌ですが、魅惑的はワルってモテますよね。
そんな臭いのする人って周りにはいないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかな人にはもてるかも。
類は類を呼ぶと言います。
全然意味がありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう年ごろってあると思います。
今は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。
個人的には大嫌いですがね。

  • 回答者:不良って古いよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じワルからはもてると思います。
いい子からはもてないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の悪い子からはモテると思いますが、普通の女性からはモテないと思います。

  • 回答者:ねね (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になったらワルはモテないように思います。落ち着いてる人の方がモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応モテますけど底の浅さやナルシズムを見抜かれたときは悲惨です。
好かれる人には好かれる、嫌われる人には嫌われるってかんじですね。

  • 回答者:ナルシズムを見抜く人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルでも中身まで腐ったワルはモテないでしょうね。
マナーと遊びを心得ているワルはモテるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまりもてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルがもてるのは一部のある意味頭の悪い(良い言い方をすれば本能的=子宮でものを考える?)女性達だけでしょう。
多くの「まともな」女性達はワルは好みではないですよ。

  • 回答者:匿名係長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目よりはもてると思います。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生ぐらいならモテルとおもいますが、20才過ぎたら女の子は現実的なのでモテないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるんでしょうね。
私にはあまり魅力はわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の現在46歳の彼氏が言うには、ずっ~とワルだけど30歳すぎたあたりからがモテたらしいです。
落ち着いててよかったみたいです

  • 回答者:まゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代などはもてていましたね。かっこよく見えるのかも。
危険な感じがする人が好きな人間もいますね。

  • 回答者:甘く危険な香り? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテないと思います。
かっこ悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルの定義にもよりますが、ゆすりやたかりをする人はもてません。ついこのあいだまで「ちょいワル」がもてるとか言っていましたがウソだとおもいます。誠実な方がモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ良いワルやお金持ちのワルはもてます。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わるでももてない人はもてません。

  • 回答者:コジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカな女性にはモテると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格などによるかと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルでも賢い人はモテますが。馬鹿な人はもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテると思います。
私の知り合いのワルはモテるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ。。。。。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見てきたなかでは中学時代のちょっとワルが一番モテてた気がします。
凄いワルだと怖くて近づけないけど、ちょっとのワルなら親近感があってかっこよかったようなきがします…

  • 回答者:プアプア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たものカップルでベタベタしています。
中学生のくせに、チューしている人もいるし。
ワルほど「性徴」が早いようです。

  • 回答者:中身は??? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとワルくらいなら
もてますね。いいワルなら・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくらいなら、もてると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の、ワルは無理でしょう、、
そう見えてるだけで、中身は目茶良い人の場合、、
その人の中身を判ってしまった人にはモテルかも!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラチャラ女にはモテます。
常識のある女性にはモテません。

  • 回答者:てゆーか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心底悪い人は嫌ですけど、悪ぶってても心が温かい人はモテルと思います。

  • 回答者:くー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテル・・・魅力あるね。^^

  • 回答者:ももこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る