すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ入梅宣言が出される季節になりました。

さて、四国地方の入梅入りはいつになるでしょう。

入梅宣言された時点で締め切らせていただきます

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-06-06 00:11:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

6月9日でしたね。

回答ありがとうございました。

これからも、ご協力の程よろしくお願いします。

6月9日かな。
最近天気が悪い日が続いているので。

  • 回答者:雨っこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

並び替え:

6月10日くらいじゃないでしょうか。
梅雨は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6月12日だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6月10日だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6月10日を予定します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6月7日に一票です。自信はないですが。

  • 回答者:露 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

六月十日を予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

平年は6/4のようですが、過ぎていますね!
管区気象台のある高松の週間予報を信用して、6/10とします。

  • 回答者:梅雨入りうどん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6月12日を予想します。
四国は、水不足が毎年取り上げられますね。
今年はそこそこ雨が降って欲しいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

6月10日を予想させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る