すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツチノコは存在すると思いますか?

  • 質問者:んう
  • 質問日時:2009-06-04 20:45:27
  • 1

残念ながら、存在はしないと思っています。ただ、夢がありますね。

何年も続くツチノコ発見!の騒ぎを見聞きすると、ギョッとして

まさか、と疑いながらも、ニュースに釘付けになっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

存在すると私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は存在しないと思っています・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ存在してほしいと思います。

親戚の叔母は毎年春のツチノコ祭りに出かけていますよ~

  • 回答者:6月 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在すると思います。

  • 回答者:敏 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツチノコは存在してますよ。

ツチノコのように探すのが難しい人もいますよ。

  • 回答者:どこにいるんだろう? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますが、夢があるのでいると回答します。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在するとおもいます。
夢があっていいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言えば、いないと思います。いれば、もっとたくさんの人が見たことがあると思うから。でも、本当にいたら、ジャンプを見てみたいような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在すると思います。
本当かどうか解りませんが、見たと言う人がいるわけですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツチノコは存在すると思います。

何処かの地中で息を潜めていますよ。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

易で占ってみました。

結果は、いないそうです。

残念です。。

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いない・・・かなぁ。

いた方がロマンがあっていいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。こればっかりは見たひとしかわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないとおもいます。
でも、夢を持つっていいですよね。ロマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県の西条?、東条?でツチノコを見た人が多数いて、話題になったことがありました。未だに、ツチノコ饅頭売っています。私はいないと思います。青大将が、大きな獲物を食べ、体の一部が膨れていたのを、ツチノコと思われたのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。

たま~に
テレビでツチノコ探ししてますが
見つかったことないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで探されてきていなかったんですから,いないのではないかと。
いたら見てみたいとは思いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
食事中の蛇を見て勘違いしたんだという説を読んだ事があるので、私もそれを押します。

この回答の満足度
  

はい  私は いる。
って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないんじゃないかな。

夢はあるのですが。

  • 回答者:見てみたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないのでは
うわさだけでしょう
見たという人もいるが「証拠物件」に乏しい

  • 回答者:うわさに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
ブームになったのが40年くらい前だと思いますが
本当にいるのなら捕まっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだに新種の動物、昆虫、植物が見つかっているので
いてもおかしくないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいると思います。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いてほしいです。
可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら居ないような気がします。
居て欲しいですけどね!!
深ーい洞窟の奥に、隠れているんでしょうか・・・?

  • 回答者:sun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。何十年も前から噂されているので、本当にいればとっくに捕まっていると思います。

この回答の満足度
  

いないと思います。
これだけ長い間捕まえられてないということは、いないんじゃないかなぁと。
いたらちょっと食べてみたいです。

  • 回答者:ネッシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますよ
だってテレビで見る情報とかあいまいなんだもん

  • 回答者:うふ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ないと思います町おこしの話題だと思っています

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在しないと思います。

存在すれば、高値で売られているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在すると思います。
人間が知らないこと、まだまだたくさんあるはずです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ると思いますよ。
まっくろくろすけも見たことがあります。

  • 回答者:思いでの彼方に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在することにしておいてください。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在すると思います。
地球にはまだ未知の部分がいっぱいです。

  • 回答者:ただ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないとおもうんですがね。

  • 回答者:P (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在しないんじゃないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在する!
いや、存在して欲しいです。

warau.jp には時々姿をあらわしますよ・・・。

  • 回答者:ちがうかっ! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います!!
信じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

架空の動物で存在しないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、存在しないと思います。
でもいたら夢があっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
そういうのはいません。

  • 回答者:rrtrt (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、いないと思います。
もしいるのなら、種族を保存しているので、複数いるはずです。それなのに見つからないのは合点がいきません。

ただ、伝説の生き物ならば、いる可能性の否定できませんが。

  • 回答者:ノッツ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな人が探してるのに見つからないということは存在しないと思います。
ただ、存在していてほしいなーとは思います。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前報道で、捕獲で懸賞金がでると言うのを知りました。
いまでもその懸賞が有効なら”存在するとモーレツに思います”。
無効でも、もしツチノコ捕獲したら一躍有名人で、ツチノコ日本全国横断ツアー組み大儲けできそうなので信じます。

  • 回答者:山師 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。 
目撃した人は、ただ単に動物や卵を丸呑みしてお腹が膨れあがった蛇を勘違いしたのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね~。
いたらいたで面白いんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在しててほしいって願望ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います
何かと見間違えたという内容のTV番組がありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
いて欲しくありません!怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの形には??ですが
私はいると思ってます。
小さい頃、林の中で、変な大きい眼に睨まれて、逃げた記憶があります。

この回答の満足度
  

いや~、存在しててほしいですねえ。
なんか、世の中が世知辛いんで、せめてツチノコにはいてもらいたいなと。。。

  • 回答者:カリブー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないんじゃないですか。
長い歴史で実物がないんだから

この回答の満足度
  

存在しないと思います。目撃談は多分見間違えだと思います。

  • 回答者:新種 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、思います。。。

  • 回答者:みかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像の産物だと思います。
でも、存在して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たものは 居ると思います 空を飛ぶらしいが、

考えられないし あの形で  やっぱ いないっしょ

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る