すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

6月4日の12時56分配信のPotoraからのメールに
「クリックするだけでポイントを獲得できるURLが3つあるよ!」と
書いてあるのですが、クリックは2つしかありませんでした。
3つありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 16:57:36
  • 0

クリックは2つしかありませんでした。
今まで3つと書いてあれば3つありましたから今回はミスだと思います。
クリックが減らされたのでしょうか。
2、3日前はバルーンくじが続けて5位で0Pでした。
ポイントがとりにくくなっていますね。
もともとポイントの貯まりにくいサイトなのに余計貯まりにくくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりそうだったんですね。
おかしいと思いながらも、2つクリックして終わりました。

  • 回答者:トトカルチョ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だなぁ~と思いながら2つクリックしました。
みなさん同じ気持ちだったんですね。。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回のものを流用した、ウッカリミスでしょう。
不景気なので、改悪…、というものではないと思います。

一応、全てのリンクを、押しましたが、
(Mail)クリックポイント0604 は、2つしか付いてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2つしか無かったです。どこもかしこも改悪ばかりですね。
不景気とはいえがっかりすることばかりです。

  • 回答者:なんてこったい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ  やっぱり二つですよね。
よかった 僕だけじゃなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり~
いくら探しても2つしかなかったです。
これはミスですかね。
人為的にポイントを減らしたのではないですよね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。

私も、見落としているのではないかと
何度も、メールを見直しましたが、2つ
だけでした。

前回のメールでは、3つ付いていたので
文章の修正を忘れてのだと思いますが、
人騒がせなミスですよね。

近々、クリックポイント付きのお詫びのメールが
届くのではないかと期待しています。

  • 回答者:ドナルド (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つしかなかったですね。
単なるミスだと思いますが、クリックが減ったんですかね。
貯まりにくくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールには3つと書いてありましたが2つしかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つしかないですね。
インスタントくじも含めての数ですかね。
因みにくじは3位の2Pでした。

  • 回答者:いちごあめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る