すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ドタキャンに合い、ほかに声をかけてもかけても相手が都合が悪い日ってめげません?(TT)

こんなときに聞きたい曲はなんですか?
ちょっとしたメッセージもお願いします。

  • 質問者:切ない
  • 質問日時:2009-06-03 17:24:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何がなんだかわからないうちに元気になれました!w

ありがとうございました。
明日っからまたがんばります。

ドタキャンは辛いですね。それにもまだれも遊んでくれない日、
ありますあります!
今日は運が無い日だったんですよ!

そんな気分を瞬間で表すには・・・「ベートーベン第五番運命」
ジャジャジャジャーーン!ジャジャジャジャーーンでまず自己表現を確かめ
そして
♪もうーー!終わり~~~だね!君が・・ちいさーーく見える
とサヨナラを聴いて、これは違うだろ!と突っ込みを入れて気を取り直します。

そして最後には「六甲おろし」で景気よく自分を応援します。

これは、他球団ファンの方にでもお勧めしたい名曲です。
弱った気分を、イントロ部だけですでに一気に明るくしてくれます。
一度お試しください。
弱い時代を経て花開き、またしても低迷しながらもファンをあそこまで熱くする不思議なパワーを秘めた逸品ですから。

  • 回答者:ファイトです! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリー展開までありがとうございますw
そうですね、あの曲は聞くとなんだかどうでもいいや♪のような気分にしてくれる名曲ですね。
阪神タイガースもファイトです!
ジャイアンツファンですが、スミマセン・・・
ありがとうございました!

さすがは関西人・・?でしすよね?w
お世話になりました!

並び替え:

ドリカムの「何度でも」を聞きたくなります!
10000回だめでも10001回目はきます!

でも、そういう日は今日は早く帰った方がいい日なんだ・・・と
切り替えて帰った方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く帰ったほうが良い日ですね!

自分が大好きなジュエル(誰も知らないと思いますが)の曲
を聞きます。

後は気分転換に部屋の掃除でもしましょうか。(笑)

  • 回答者:ユ-ワ-メントフォ-ミ- (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
元気になりたいときに、きいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めげます。
そんなときは、B’z Liar!Liar!を聞いて。奮起しています。

過ぎた事はしょうがない。今を生きればいいんだ!って思ってたりもします。

  • 回答者:sds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、今を生きればいいんです、わかりました。
ありがとうございました!

私も車で飛ばしながらAIの「YOU ARE MY STAR 」を聴きながら吠えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転できないので吠えられませんが、アリですね!
ありがとうございました。

自分なりの対処法ですが…。

レッチリやセックスピストルズを聴きながら、ドライブします。
そして一人で飲みに行きます。

それか泣ける映画のDVDをたくさん借りて、ビールをたくさん買って、家でひっそりとDVD観ながら泣いて酔っ払います。

  • 回答者:HMCY (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹底してどん底に落ちてみるのも良いですね。
ありがとうございました!

KAN 愛は勝つ

先日の日曜に それをヤラれてしまい
凄くしょげてました。
けど 自宅でたまたま見つけたこの曲を聴いたら
なんか元気が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ経験者ですね。
なんだか、こういう時って、この世で自分だけが取り残されたような気分になりますよね。

グンカン マーチです♪ 聞けば 元気になり ひとりでも 遊べる気になります!

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気でそうですね!
実際、あれ聞くと胸騒ぎがしますw

めげます。人のせいにしてすっきりするように
してます。~がわるいんだ!みたいにしてますね。(実際そうですが)

B’z Liar!Liar!ですかね。
ちょっと歌詞の意味はちがうかとおもいますがすっきりします。うそつき!みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!人のせいにするって、アリですね!
ありがとうございます。明るい気分になれました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る