すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

普通、国の次期トップを紹介するのに子供の頃の写真を使いますか?
まあ、金正日のガキの頃の写真も見てみたいですけど・・・

  • 質問者:クリス
  • 質問日時:2009-06-02 21:20:29
  • 0

秘密の多い国ですからね。
手に入らないから仕方ないと思いますが、アメリカやロシア・中国の
諜報機関は持ってるのではないでしょうか。
日本政府が持っていたら、見直しますがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついでだから、将軍様の幼少の頃の写真も出してほしいです。同じ写真だったりして。

並び替え:

ふつうは使いませんね。

不思議な国ですね。

先日、読売新聞に金正日の子供のころの顔が

のっていました。

ちょっと面影がありました。

  • 回答者:小心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味、そういうのも見たい気もしますね。

普通は使いません。 普通の国じゃないので、現在の写真無い国です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく考えてみれば、あんな昔の写真が出てくること自体レアです。

普通は使わないけど、普通が通用しない国ですから。
子供の写真見せられて、次のトップといわれても違和感と
いうか滑稽です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくザ・ニュースペーパーのネタに使われそうです。

普通は使いません。

わかっている写真がそれしかないのだから仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれで特ダネのつもりなんでしょうか。かえって、取材力の低さをさらけ出しているような。

写真が無いのです。今使われているガキの写真は、北朝鮮の元料理人だった日本人からもたらされたものです。その写真をマスコミに流した事で、不審人物に付け狙われているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、あの人ですか。あの写真どれくらいで売れたのか気になりますね。

普通は使いませんよね。
あの国は、普通じゃないのです。
秘密や嘘の塊の国ですから、写真も入手できないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国内でも一般国民(人民か・・・)にはほとんど知られてないんですかね。江戸時代みたい。。。

北朝鮮の看板から金正日の若いときの写真や肖像画を見て
「美化しすぎちゃうか・・・?」と、おもいます。

子供の頃の写真しか手に入らなかったのかもしれないけど、
またまた似て非なる美青年が出てきそうですね。
ま、お母さんがお綺麗な方なので、そちらに似ればかっこいいかなぁ

新型インフルエンザと次の新しいインフルエンザで世界は
忙しいっちゅうねん!勝手に騒いでろ~。
ですね。

  • 回答者:ゲッツ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が次期トップになるかって、対外的にはそんなに重要じゃないと思うんですけどね。何でそんなに騒ぐんでしょうね。

常識で判断できる国ではないからな、バカ朝鮮は。ひょっとして、今でも、あの様な顔なのかも知れん。なんか美川憲一と猫娘を足して2で割った見たいな写真だったね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に、ブラッド・ピットそっくりの美形だったら?ありえないか・・・

全てに秘密主義ですから仕方がないですね。ましてや、国交が断絶している日本では入手困難ではないでしょうか。

どうせ公開して見せられたとしても、自国に都合よく作り上げた写真など、私は余り見たいとは思いませんが・・・。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ、あんな昔の写真の方が入手困難だったりして。

誰の写真でもいいんでしょうね。。。とりあえず、頭を決めたかったんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際そいつなのかどうか分かりませんし、何の参考になるんですかね。笑っちゃいます。

別に国交もないし、どーでもいい国だから取り立てて写真を手に入れようとしなかったのではないでしょうか?もしかしたら今の将軍様も正雲氏も影武者かもしれないし。
表に出てきてからでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ芸能人の結婚相手の一般人の方の紹介のように、アイドルの誰に似ているとか似顔絵で出してきたら、もっと笑えました。

現在の写真が無いからって、
子供の頃の写真を出してくるって報道の方が、
どっかの国の政府以上に、
センスがおかしい気がしますが。

「写真が入手できません」って言い切られたほうが、
むしろ信頼できるように思うんですが・・・。

  • 回答者:デモクラチック・リパブリック・オフ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通は昔の写真を手に入れるほうが難しいのに。面白い国です。

報道内では、「子供の頃の写真しか入手できなかった」と言っていました。

  • 回答者:不思議 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし・・・なんか違和感を感じました。

三男の写真でしょ。
西側の報道機関が持っていないだけなんじゃないのかな。
クリスさんの言う通り 金正日のガキの頃の写真って見てみたいですね。
ガキデカみたいだったりして

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしの坊ちゃんカットですね!むしろあの写真をどうやって手に入れたかも気になるところです。

わかりませんね、あそこは。どうでもしてくれ!関係ない。

そう思うのがBest でしょ?何をしようといいが、迷惑かけないでくれ。それだけです。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、なげやりな回答。まあ、ミサイル飛ばすのに比べればどうってことないニュースですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る