すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

佐渡市 で 駅伝競走?? なんて あったんですか? 小さな島だと思いますが 何処で 行われたのでしょうか?御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・質問者:どこでっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 21:10:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ドンデン高原、で行われたようです
http://www.sport-nippo.com/news/record.php?t=track&k=13068
この記事は昨年のものですので今年も行われたのかどうか・・・

===補足===
http://www.ryotsu.sado.jp/donden/

  • 回答者:美沙子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK! 5・31 優勝は なんと・・・いっしょや!
補足 拝見しました。 いい所 ですね・・・・・ドンデン!

並び替え:

高原駅で「第25回ドンデン高原駅伝競走大会」が行われました

  • 回答者:fg (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンデン高原駅伝競走大会。
楽しそう。

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登り の 連続で、苦しいでっせ!!

佐渡で第25回ドンデン高原駅伝競走大会が行われました

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第25回ドンデン高原駅伝競走大会ですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンデン高原の駅伝競走。
両津総合体育館からドンデン山荘まで。

自衛隊強し?

  • 回答者:やきにく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド ン デ   高 原





      ン

  • 回答者:yt (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ はっ は、ドデン と 落とし穴に 落ちましたね!! 明日辺り マンホールに気をつけて!!

第25回ドンデン高原駅伝競走大会!

 両津総合体育館~ドンデン山荘

  • 回答者:考え中 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/31「第25回ドンデン高原駅伝競走大会」
ようやくみっけましたわ。
http://www.primosado.jp/event/event_previousmonth.html

5/24の「日本スポーツマスターズ2009」・・・めっちゃ気になる〜

  • 回答者:検索暇人 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドンデン高原駅伝競走大会]」
ですかね。

http://www.sport-nippo.com/news/record.php?t=track&k=13068

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポニチ佐渡ロングライド210・・・・じゃないよな~
自転車だもんね~。
http://www.sado-longride.com/index.html

===補足===
5月31日にあった第25回ドンデン高原駅伝競走大会だったのね。
両津総合体育館~ドンデン山荘までがコースだったのかな?
http://www.primosado.jp/event/event_previousmonth.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走ったそうですよ! 登りばっかりで 大変そう・・・・・カタカナの・・・・
補足 確認!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る