すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

イーバンクが楽天傘下に入って改悪が続きます。
振込手数料やATM使用料が高いです。

おかねは引き出したりせず、いっそ、イーバンクが販売している投資信託を買おうかともと思います。それなら投資信託手数料だけで済みます。他の金融機関と条件は同じになります。

みなさんはどう思われますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 20:26:52
  • 0

三木谷さんの利益至上主義の一環ですね。

あの方はとことんシビアですから・・・。

私は解約しました。

小市民のせめてもの抵抗です。

まぁ、わたしのようなクズ預金者が解約しようが三木谷さんにとっては何もかんじないでしょうが。

  • 回答者:貧乏人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だから三木谷きらいなんだよ。嫌な顔だよ。

  • 回答者:コブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も投資信託を買おうと思っています、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人は他の銀行に行け!!って感じます・・。

  • 回答者:木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金にまで手数料がかかる改悪、引き落とし指定していたものを、
別のネットバンクに変更しようと思います。
楽天の傘下になるんだったら、条件もっとよくなってもいいのでは?!
と憤りを感じます。

  • 回答者:やってられん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天カードの引き落としに登録したら、手数料くらい無料にしてほしいです。
引き落としが出来なくなってのいいのか=! と思います。

  • 回答者:昔はよかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込手数料やATM使用料が高くなってきたことに同感です。
今後、なんらかのメリットが得られないようならやめようと思ってます。

  • 回答者:ひがゆき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクはネット振込みだけです。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る