すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイポイントで交換ポイント500に到達しましたが、また500Pを目指すか、放置するか迷っています。
登録している方に質問です。あなたならどうしますか?理由もお答えください。

===補足===
わかりにくい質問ですみません。
500PでPexに交換したんです。
そこで続けて500Pを目指すか、放置かという質問です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 21:08:33
  • 0

私だったら貯め続けます。
私は3250Pまで貯めています
交換はジェフグルメカード3,000円分が気に入っています。

すでに3回ほど交換しています。
ポイント移行して貯めたりしました。
買い物も数回した記憶があります

===補足===
今後も500Pを目指しますね。
信頼できるサイトだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も、後50ポイントで500ポイントです。
交換は、すぐにします。
毎日メールとクイズあるので、続けます。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくですので、

また交換できるまでがんばります。

  • 回答者:チェり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは現在420ポイントで、
500ポイント到達したら退会する予定です。

時間がかかりすぎですので…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、また500P目指してがんばります

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつ貯めます、クリックが苦じゃないので気長に貯めます

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりにくいサイトですが・・、コツコツと貯めて1000Pまで目指しますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ポイントなら放置して、もっと貯めます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンクリック1Pで、獲得にかかる時間が短く効率は悪くないので、私はコツコツ続けます。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置せずに、続けます!!
なかなか貯まりませんが、貯めるためのクリックも面倒ではないし、
気長に続けます。 続けましょう~よ

  • 回答者:気長に・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつ気長にやるサイトだとおもってますので
そのまま続けてやります。手数料がかかるので1000くらいで換金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますね。
貯まりにくいサイトだとは思いますが、毎日のクイズとメールのクリックだけなので気軽だし簡単です。
放置はしません。
放置するくらいならメールがくるのが面倒なので退会します。

  • 回答者:ボノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日おもしろ検定でポイントが稼げますから、頑張って続けて500Pを目指します。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月500P貯まったので、Pexに交換し、即解約しました。1アクション、1ポイントに対する金額は高いですが、交換手数料が高すぎます。500Pで→300円分ですから・・・。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日おもしろ検定でポイントが稼げますから頑張って500Pを目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限があるので1250Pためて250P手数料はらい、1000円のカードなどに交換しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、同じような状況ですが、
まずは、1000pくらいまでは、そのまま続けようかと思っています。
一度、交換してしまうと、やはり続けるのが億劫になってしまいそうで・・・
いつでも交換できる状況にしていくのがよいかと・・・

  • 回答者:ポポ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてポイントを貯めます。
毎回、短時間で済むので。

  • 回答者:ヤマ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。一応一日2~3P貯まりますし、そんなに邪魔にならないサイトですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つづけてますよー

交換めんどくさいから1000までためる

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ポイントを換金します。やっと貯まったと思うので。

  • 回答者:tata (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、続けます。

クイズとクリックだけで、楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はPEXに交換します。それ以降は時間があるときにコツコツ続けていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したら辞めます又換金まで時間がかかるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時勢ですから、すぐにPEXなどに交換はしますが、
時間が掛かっても地道にサイトを開けば換金できるので、
気楽に気が向いた時にでも挑戦したいですね。
ポイントがなかなか溜まりませんが手間も掛からないと思います。

  • 回答者:しっく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならあきらめて放置です。
時間かかりすぎるからです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即交換するほうがいいですよ。もってるだけでは価値がないです。

  • 回答者:うま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにPEXに移行します。
いつサイトが改悪になるか分りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

即交換です。
PeXに交換します。
何があるかわからないし、閉鎖されたらせっかく貯めたポイントがパーになってしまうので交換しておいた方が良いと思います。(放置しておく意味は無いと思います。)

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

pexに即交換ですね。貯めても同じですし。
pexにすべてまとめております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れ間近で 毎回 図書カードに変えていました
一応、換金可能数までポイントたまったので (3回目くらいです) 交換するタイミングと共に 考え中です
全額換金してしまうと、次の換金可能額まで時間がかかりすぎて期限までに貯めらず、
没収されても困るので、どれだけ残すか、いつ交換するか、ギリギリのタイミングを考慮中です

  • 回答者:chi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私ならすぐに交換します。こんな不景気な時代で、
上場会社もたくさん倒産する時代ですから、用心
するに越した事はありません。他のお店のポイント
カードでも貯めずに、まめに使うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ交換しますよ。何があるかわからない世の中ですから、できるうちにやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早め早めに換金をしております。
貯めても何もいいことないし、換金してお金に換えたほうがいいです。
pexに変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マックやジェフグルメカードにいつも換えているのですが
手数料をなるべく割安にするため
(500円=750p、1000円=1250p、3000円=3250p)
3250Pまで貯めたいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、なかなか貯まらないサイトになってしまいましたね。

そういう意味では500pt貯まったらPeXに交換という選択はアリだと思います。

私自身ほとんど記憶から消えていましたが、このサイトは2005年に初交換してから合計で3900ptも交換していました。つくづく昔はよく貯まるサイトだったんだなぁと感心してしまいました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500pではろくな物と交換できないので、もっと貯めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

即換金しています!
サイト閉鎖とか、何があるかわからないので・・・

  • 回答者:せちがらい世の中 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も換金します。

こういう時代ですからね~。(笑)

他のポイントサイトも同様で、即換金してますよ。

  • 回答者:富豪さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も換金します。
待っているうちにサイトが閉鎖されてたら、悲しいです。

  • 回答者:me (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐ換金します。

貯めてるうちに換金できない状態(サイト閉鎖、換金遅延)が
起こらないとも限らないので。

===補足===
もちろん500ポイント目指して続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だたら継続して500pを目指します。
サイトとメールのクイズ&クリックだけで、一日に2~3p貯まります。
遅くとも、年に一度は換金が出来るサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る