すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こちら神奈川県、今日も雨降りです。

あなたの地域では雨、降っていますか?

  • 質問者:てるてる
  • 質問日時:2009-05-30 08:00:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日もたくさんの回答ありがとうございました!
またもワンパターンコメでスミマセン;

本日のベストは、運動会が中止になってしまったろろんさんへ!
てるてる坊主を作って、明日は運動会ができますように!!

今日雨の地域も晴れの地域も、明日こそ天気になーあれ!

埼玉県です。
朝から雨です。
今日の予定だった運動会は中止になりました。
明日、なんとか開催してほしいです。

去年は平日でしたが、父兄が少なくて寂しかったです・・・
一緒にお弁当も食べられないし。

てるてる坊主を作って晴れることを祈ります。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
てるてる坊主を作っていますが微妙な感じです。
でも、今からお弁当の下ごしらえを始めます。

もう多く望みません。
晴れなくてもいいから雨が降りませんように・・・と祈るばかりです。

  • 回答者:ろろん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会中止は残念ですね、せっかく練習してきたのに…
父兄と食べる運動会のお弁当って何だか特別ですよね!
明日こそは晴れますように!
-------------
曇りでも運動会は出来ますもんね。
埼玉県には雨、降りませんように!
お弁当&てるてる坊主作り頑張ってください^^

並び替え:

兵庫県南部です
降ってませんよ
晴れてます
暑いぐらいです

  • 回答者:むしか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏って感じでしょうか?
熱中症にはご注意を!

私の地域は曇りですね~。風もちょっとだけ強く肌寒い

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの地域はどちらでしょう?
風邪を召されませんように。

通り雨のようなにわか雨が降りましたが、今は晴れていますね。
また曇りそうですが。

大阪南部です。

  • 回答者:こむら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか忙しそうな天気ですね;

雨降ってないけど、雲っています。熊本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから降り始めませんように!

おはようございます~というかもうお昼ですのでこんにちは!!!
こちらは福井ですが、雨は降っておりません。
曇りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは!
明日は晴れたらいいですね!

今は降ってないですが、また降りそうです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安な天気ですね…

私のところは少し晴れてます。雨がふるようすではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの地域はどこでしょう?

ポツリポツリ程度でその時間降ってました。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はやんでくれたかな?

神奈川県横浜です。

朝ふっていて、11時現在はやんでいます。

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12:30、相模原もやんだみたいです。

東京郊外では微雨です。傘をしている人もいればしていない人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのくらいだと、傘さしするかしないか、ちょっと迷いますよね…

茨城ですが
雨はまだ降ってません。
でも・・・降り出しそうな天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘は必携ですね!

広島はいい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい!明日はこちらも晴れると良いな。

長野です。
小雨模様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小雨ですか、早くやんでくれますように!

こちらも、しとしと雨が朝からずーっと、降っていますよ。
夜は強くなるみたいです・・・。

千葉県です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しとしと雨がずっとですか…雨脚が強まるまでに帰宅できると良いですよね…。

埼玉も小雨が降っていて肌寒いです。
早くいい天気になってくれないと、
洗濯物が乾かなくて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから洗濯物が乾かない時期に突入しますねぇ…

東京も小雨まじりの天気です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらはいったん止んでくれたようです。また降りそうですが…

雨が降っています。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ止んで欲しいですね…

神奈川県(横浜市)です。
現在雨はやんでいるようですが、曇っています。
過ごしやすい気温ではありますが、早く太陽の下で洗濯物干したいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋干しだとなんか乾ききらない感じしますよね!!

こちらも神奈川ですが今は曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも少々落ち着いてきました。
このまま止んで欲しいな。

朝方はぽつぽつしていましたが、今は降ってません。

雲がどんよりしていつ降ってきてもおかしくない状況です。

滋賀県南部地域です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またポツポツ来ちゃうのかな?
洗濯物は外に出せませんね…

東京です。霧雨がずっと降っています。憂鬱です。。。

  • 回答者:あーあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霧雨はなんだか気分が落ち込みますよね~。

札幌です。快晴です!
冬に雪は積もらないけど梅雨があるからそちらの方は大変でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん…たくさんの雪を除けなきゃいけないよりは、まだ楽かもしれません。
肉体労働はしなくても良いし。

世田谷です。
降ったり止んだりで傘をさして散歩してきました。
毎朝ジョギングしている人は元気ですね。
少々の雨は気にせずに走っています、私は濡れるのは嫌だから傘をさして散歩。

  • 回答者:百合香 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘をさしてお散歩って、十分それで元気だと思いますよ!
私は雨が降ると家から出たくなくなりますもの…;

愛知県です。 雨は降っておりませんが、いつ雨が降ってもおかしくない曇り空ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘を忘れないようにしてくださいね~。

千葉県です。

路面が濡れていて、小雨が降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピードの出しすぎには注意ですね…!

山口県です。

曇りで、ときどき青空が見えます。
洗濯物を干して、安心して外出というわけには
いきませんね。
そろそろ梅雨入りも近そうな、そんなお天気が
続いています。

  • 回答者:さつき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物出して外出には、ちょっと勇気が要りますね…

岡山市内です。
今晴れていますが、天気は変わりやすく、天気予報では午後からにわか雨があると言ってました。油断できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても厄介な天気ですね…傘は必携ですね!

北海道です 今のところとても晴れていて良い天気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ…素敵な休日をお過ごしください!(出勤日だったらゴメンナサイ)

千葉県です。
今は雨がやんでいますが、霧雨が降ったりやんだりの繰り返しです。

  • 回答者:タコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霧雨で降ったり止んだりですか~、結構濡れるんだけど、傘を差すのどうしようかちょっと考えちゃいますね。。。

京都府です。朝から曇っていて、もうじき降りだしそうです。気温は高くないのですが少しじめじめしています。

  • 回答者:五条大橋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じめじめした天気はいやですよね~。

千葉です。
今にも降り出しそうですが、かろうじて曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物は外に干せない感じですね…

東京都

です。神奈川とあまり変わらないと思いますが、降ったりやんだりしています。
一日中こんな感じらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じとじとと嫌ですね~。
明日は晴れるといいなぁ…

徳島県です。
晴れています。暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱中症に気をつけてくださいね~。

広島県福山市です。曇りですが、雨は降りそうではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘を持っていく心配が無いのは羨ましいです~

今は雲っています。
降ったり止んだりしています。
まもなく9時です。

  • 回答者:不機嫌 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降ったり止んだりって、どっちかにしてくれよって思いますよね…

兵庫県の阪神間です。
いま9時前ですが、晴れていますよ。青空に白い雲です。
私はいまから遅い朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかな朝食シーンを想像しました…

千葉です。
8:45 現在曇りです。
でも、極めて怪しげなお天気です。

  • 回答者:Kant (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘を持っていくかどうか…迷いますね。。。

雨は降ってないですが曇りどんより・・・
傘いるかな??

京都です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折りたたみか長い傘かでも迷うところですね!

こちら長野です。
今は降ってません。
夜降った形跡があります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道が水溜りだらけってことですね^^
跳ねを飛ばされないようご注意ください。

おはようございます。
こちら日本の真ん中福井県です^^
今は曇りです。
しかし、今にもふりだしそうな空模様です。
午後からは雨予報となっています。

  • 回答者:ぼうず (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の真ん中は曇りですか~。
傘をお忘れなく~!

岐阜県です。
まだ、雨は降っていませんが、予報では午後から降るようです。

  • 回答者:beero (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後から雨ですか~。
予定はなるべく午前中に済ませたいですね…

おはようございます。
東京大田です。
雨が降ってます。
洗濯物がたまっているのにこの雨では乾きそうに無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物がたまるのは困りますよね~。
部屋干しだとなんか湿気た感じのままだし…コインランドリーに行くのも億劫だし…

静岡県ですが、降っていません。ただ、いつ降ってもおかしくないような空模様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけの際には傘をお忘れなく…!

おはようございます。
東京都多摩です。
結構雨が降っています、明日までどうも駄目そうなのでちょっと凹み気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
明日までは雨ですか…せっかくの休日、晴れて欲しかったです。。。

大阪府ですが、どんより曇ってますね~
最近、梅雨入りしたみたいな天候です。

  • 回答者:ザク (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入梅はまだしていないはずなんですけどね~。
カラッと晴れて欲しいものです…

大阪です。
晴天とはいえませんが晴れています。
でもちょっと寒い。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣替え終わってから、ちょっと寒いと着るものに悩みますよね~。

おはようございます

鳥取県と島根県の県境でギリ鳥取県です

今にも降りそうな曇り空ですが
なんとか踏ん張ってまーす

  • 回答者:目指せ200名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま踏ん張って欲しいですね…!
ちなみにうちは東京都と神奈川県の境目です。
徒歩5分で上京できます^^

おはようございます。
静岡は晴れ時々曇りです。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れ時々曇りだと、お出かけのときに洗濯物出していくかちょっと迷いますね。

大阪です。
今は晴れていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れですか~、羨ましいっ!

熊本県です
爽快!晴れています。
良いお天気です。

雨は憂鬱ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~、晴れだと気分もよくなりますよね!

同じく神奈川です
今日も雨なので洗濯物が貯まりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラっと晴れて欲しいものです…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る