すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

[えある]またまたしても開かない・・・・・深夜は問題なかったとおもうが・・・


皆さんはどうです??

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-30 07:58:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

またえあるでSoodaにカキコすることありそうですね~~。
何とか限クリとれました。

回答ありがとうございます。

毎朝6時過ぎに起きて、ポイントサイトの朝の部のクリックをします。
「えある」は、繋がったり、繋がらなかったり、半々ぐらいで不安定なことが多いです。
今朝は、6時過ぎにうまく繋がり、限定クリックを始め、3つ取って、4つ目から開かなくなりました。それ以降、約30分間隔でサイトに行っていますが、9時現在、まだ繋がりません。
最大24クリック/日ですから、12円/日になるわけで、人気が集中し、サーバーがダウンするのだと思います。さらに、もうすぐ、個人実績100クリック毎に1個増になるようなので、そのためのプログラム修正でトラブルが発生したのではないかと思います。
まァ、気長に、他のサイトに行きつつ、様子を見ます。

===補足===
9:22につながりましたが、限定クリックは1つ取ったあと、開かなくなりました。相当、重いです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えあるはなかなか繋がりませんね。
それで頻繁にアクセスするしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は常に重いです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか入れましたが・・・・
いつも重すぎる!!

  • 回答者:ぽんぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00頃、重かったですができましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:40ログインできて限定クリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝坊したので、9時半ごろに開きました。
重かったですね。なんか並び方が妙な表示のままで、のろのろクリックする事は
可能でしたけど・・・・ひとつ開くと次はエラーだったり・・・・

でも重すぎたせいか、他の人も中々クリックしないのでしょう。既定数に達しない
ので、9時半にはいつも消えているバナーが、まだ残ってた。それはラッキー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時35分くらいに行ってきましたが、重重でした。
やっと、トップ画面が開いたので、無理やりサイト内を巡りましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時32分
入れますが重くて時間がかかります。
限定クリックが少し大目(7p)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30です。
なんとか今つながりました。
でも、重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時25分だめです。
いつものことなんですかね。
今日は出だしから最悪・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時20分まだ繋がりません。
朝7時以降何度か挑戦していますが、運が悪いのか繋がりません。またサーバーのトラブルかダウンでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09:24 つながりませんね。 
毎度のことながら、ここのサイトはたびたびつながらないことがありますから、本当困ったサイトですね。
いいかげんにしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますね。
でも、重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は開いても午前8時過ぎないとスムーズに開きません。今日はつながりませんね(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ不安定ですがやっとつながりました。3つクリック出来ました。

  • 回答者:クルーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時8分にやっと繋がってクリック終了しました。
7時から2時間・・・長かったぁ~。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながるようになりましたよ。。。

下の方のクリックが残ってるようです。。。。

  • 回答者:一件落着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM9:10現在何とか繋がりましたー
けどかなり重い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるに繋がらないのでここに来たら情報が分かると思いきました。
午前9時過ぎですが全然駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~今日もダメです。
イライラしますね、最近こういう事多いです・・・・・。

  • 回答者:イライラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気サイトですからすぐパンクするみたいです。特に最近ひどい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだダメですね。
一体何をしているのでしょう?

  • 回答者:不機嫌 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時に繋がったので珍しいなと思ったらバナーをクリックしても開かない、
クリックポイントが確保できたのかどうかも分からない。
以後今まで再ログインさえ出来ません。
えある、に掛かり切りにも出来ないし困ったものです。8:54。

  • 回答者:百合香 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールクリックしても反応ないのでおかしいなと思ってたら
やっぱり落ちてるんですね。(AM8時45分)

最近、多いですね・・・

回復するまで気長に待ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時25分ですが 繋がらないですね。
他のサイトを回りながら 気長に待っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね。

いつになったら、開くのかな~

  • 回答者:完全試合 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧しませんね。。。
私も6時30分頃から入れません。
こんなにダウンするサイトも珍しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
6時ごろ繋がった人もいるみたいですけど、私は5時に行ってみてもダメでした。
それから6時、7時、8時と1時間おきに、でもダメです。
サイト大丈夫でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろはスイスイ繋がったんですが、7時をまわったらまったくダメになりました。
もういいかげんにしてほしいですね。

===補足===
9時7分復旧したようです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:15頃は時間はかかったけど、何とかつながったのですが、
限定クリックをやってるうちに、エラーになりました。
窓は上が2個、下が4~5個くらい開いていて
「やったラッキー!」と思ったのに…
そしてその後は全くつながりません。
せっかく早起きできたのにがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時過ぎからアクセス状況は繋がったと思ったら切断です
7時頃からは全くアクセス出来ない状態ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目です。6:55頃からずっとやってるんですけど開きません。
その間にソーダを覗いてみても書き込みがなかったので皆さんは大丈夫なのか
な~?と感じておりました。 重すぎてイライラしてきますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またおかしいみたいです。

朝6時30分過ぎからアクセスしているのですが、ダメです。

早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然駄目です。
平日は7時過ぎには繋がっていたのに・・・
今日は土曜日だからかなぁ。
もう8時過ぎましたが、繋がりませんね。

===補足===
9時09分にやっと繋がりましたよ。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
開きませんね!

  • 回答者:匿名君 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7時からチャレンジしてますが
つながりません。

昨夜は11時30分まではやってましたが・・・
普通でした。

困りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またダメですね。
土日の朝はひどいような気がします。
5:35ごろにはつながったんですけど、
そのあとは何度アクセスしてもダメです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る