すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで儲かった人いますか?損した人も正直に教えてください。
資金はいくらでどれだけ儲かったとかできれば詳しくお願いします。

  • 質問者:まさお
  • 質問日時:2009-05-30 01:24:45
  • 1

並び替え:

昨年の夏までに25万ほど利益が出ました。
リーマンショック以降、200万近く含み損がでました。
資金は300万円ほど運用してましたが、180万位までへらしました。
含み損も90万程になりました。

夜間も動いて落ち着かないので、どんどん縮小しようと思います。

  • 回答者:ss (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはり資金が必要ですね。
景気も回復しつつありますがFX始めるには不安があります。
ありがとう。

儲かるとも聞きますが、危険なのでやったことはありません。
またいろいろ勉強も必要みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう。ハイリスクハイリターンなので思案中です。

儲かりません。ちょっとやって損しそうなのでやめました。

私は安全な投資方法を選びます。金利が安くても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

損した人も多いようなのでこんな質問してみました。ありがとう。

10万円くらいは儲かりました。
150万くらい入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはり資金必要ですな。ありがとう。

今年のGWに初めてFXをしましたが、資金5万円だとロスカット起きて23,000円損失。
追加して10万円にして5/29には利益+44円(100,044円)です。まだまだ勉強中でレバレッジを大きく掛けないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

資金5万でも、慎重にいけば儲かるかもと期待しました。ありがとう。

資金20万円で4万円損しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

20万でも不安ですね。ありがとう。

昨年は,2度の強制ロスカットをくらい200万の損でした。
今年は,元手30万から初めて現在,300万を超えました。
ただし,4月に100万円追加入金していますので
5月末現在,約200万の利益です。
これは,確定分のみですので含みを入れると昨年の損分は回収しています。
含み利益は20万ぐらいです。

  • 回答者:sOODA (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

元手が30万位だと不安があるのが理解できました。ありがとう。

4年目で700万のそんです。資金は1500万こまったもんです、500万利益でたときうってりゃよかったといまでもつくづく・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

4年のキャリアで資金1500万。参考になりました。

昨日の夜、買われすぎたドルを売ってみようと97.14で5枚売ったら、とたんに下がりだし、今は75,000円以上利が乗っています。

  • 回答者:べこぱんだ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る