すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球のベルトと普通のべるとの違いはなんですか?
買わないとだめですか?

===補足===
なるほど太さと丈夫さが違うのですね。
そうすると中学生は大人用を買うのが普通ですか?ジュニア用は細いですか?

  • 質問者:さん
  • 質問日時:2009-05-27 18:03:17
  • 0

野球のベルトは太くて頑丈です。
買うか買わないかはあなたの自由です。

===補足===
中学生であれば大人用を買うのが良いと思います。
ユニフォームがジュニア用でしたら、ジュニア用の方がよいでしょう。

  • 回答者:qq (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度もコメントありがとうございます!
皆さんのご意見すべてとても参考になりました。

並び替え:

野球のベルトは頑丈にできているみたいです。
買う買わないはあなた次第ですが、プロ野球選手はつけているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球のベルトは丈夫です。
買う買わないは自由ですが,細いベルトでは見てくれが悪いです。

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球用で多いのはクラリーノやコードバンで強化してあるものです。ジュニア用と大人用の違いは太さだと思います。大人用で約4cmジュニア用で3.5cmくらいです。ユニフォームのベルト通しに合わせるとよりかっこいいと思います。大体1200円位だったと思います。参考になりましたでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ事を昔思いました。買わなくても問題はないです。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る