アメリカB級映画ですからご存じない方も多いかと思いますが、「チョンジネーター」です。「チョンジネーター」は、韓国製機械人間です。コテハンに粘着してつけ狙い、勝手にコテハンをSooda!平和勢力のオピニオンリーダーだと決め付けて、ひたすらヨイショに励みます。機械人間ですから、誰に何を言われても動じる事が無い、ストーカーロボットです。都合が悪くなると、急にいなくなったり、匿名希望で第三者を装うのですが、コンピューターの容量が少ないので、すぐに露見してしまいます。間違いの無い事実、確実は事実、などおかしな朝鮮なまりの日本語や、ハングル変換ソフトを用いた書き込みをするため、21歳の男子おかま大学生に変身したりするのですが、いつもばればれです。
最近も純粋な日本人だと主張して、回転寿司を食いに行ったり、自宅で納豆を食べるなどして、日本人に成りすまそうと努力していますが、いかんせん朝鮮生まれですから直りません。映画「四川のうた」を日本映画だと勘違いして見に行って感動したそうです。
平日は、パン工場で働き、Sooda!ポイントを換金して、金を貯め、携帯を買い、携帯裏サイトで、男の未成年者を誘拐して牧場を作り、強制労働、思想改造を行い、北朝鮮に送り出す事が目的です。
続きは是非、劇場でご覧ください。
===補足===
ぜんぜん面白い映画じゃないのに、かえって恐縮です。主人公が最悪なんです。
ご迷惑おかけしました。