質問

終了

この頃子供のお尻叩きについて友達と話し合いしてます。 小学生の頃まで、母親に叩かれてた意見が多く、高学年になるころは、父親の前ではやらなかったそうです。私も高学年の頃は家族の前では、されませんでした。私は高学年の頃になるとやっぱり父親にお尻を見られることが嫌だったです お尻叩きの経験ある方、家族の前でもされましたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-27 12:55:00
  • 2

並び替え:

女性です。
高学年以降は父に頬をビンタ=殴られました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

されましたよ(^_^)
たたかれても気にしたことないですよ。

  • 回答者:F (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お尻叩きは低学年まででした。
高学年になってからは、叩かれる事はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のころまでは母親にたたかれてよく泣いていました。

でも、父親の前や家族の前ではなかったです。

お尻たたきは小学校高学年になったらなくなりました。

  • 回答者:やせ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、家族の前ではされませんでした。

  • 回答者:れ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る