すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

エアコンを、明日、取り付けてもるんですが、

今あるのを外してもらってから取りつけます。
今、付いているも小野は、天井から面下げる物なんですが、

今度は、ベランダにt付けて貰う予定ですが、

取り外して、付け終わるまで、どのくらい時間がかかるものか教えて頂けませんでしょうか。

付けてもらうものは、大きい20畳くらいの物です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-26 18:50:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
それにしても、以前に取り付けてもらった時は、

一人で来たと思うんですが、今は何人かで来るんですね。
それに驚きました。
掃除が、出来ていないんで、恥覚悟で、あきらめの境地です。

それだけなら特にトラブルがない限り1時間あれば終わります。
というかそんなにかからないです。あっという間です。

===補足===
うちは一戸建てでリビング(2F)のが大型で25畳用のなのですが、
室外機はバルコニーではなく地面にしました。バルコニーが狭くなるのいやだったので。
取り付けに3人が来て30分程度で終りました(避雷針、土台含めて)

  • 回答者:そのみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3人で2時間ですね、きれいに終わるまでの時間です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室外機もあるので.けっこう時間が掛かりましたよ。2時間は軽く掛かりました。
来られる人数にもよるとは思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る