すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

軽く消せる「消しゴム」のおすすめを教えて下さい。
MONO以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 23:32:47
  • 0

並び替え:

ヒット・サービスのPLASTIC ERASER
ユニのマークシート消しゴム

どちらもよく消えますよ。

  • 回答者:○△ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Ain(青)

Air-in

レーダー消しゴム

この回答の満足度
  

画材用の消しゴムが大変使いやすく、
↓I‐C製のESTOという消しゴムが軽く消せておすすめです^ ^
http://www.gazaihanbai.jp/products/detail/product_id/31522.html

軽い力で消せるのも魅力ですが、
消しカスがあまり散らないのもいいです!
でも、それだけなら私はこの消しゴムを使いません。

消しゴム本体の手触りがクリーンな感じで、作業しやすいのが、私的にポイント高いです。
(消しゴム本体が粉っぽいのって、少し気になったりしませんか?)
I‐C製だから値段もちょっと張るだろうと思ったら、\94で買えました。(ユザワヤ友の会カードの10%引きの値段です)

おすすめです^ ^

ユザワヤやアニメイトなどの、画材を扱っているお店で買えますが、
リンク先から通販も出来ますよ★

  • 回答者:海王星りり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まとまるくんが好きです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93
消くずも散らばらないし、消してる感じも気持ちいいです。

  • 回答者:うちご飯 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AIR-IN よく消えます。
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/omni/omni.htm

  • 回答者:とくまろ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

PILOTのフォームイレイザーです。
軽く消せますし、消しカスが散らばらないので重宝してます。
http://www.pilot.co.jp/products/stationary/revision/fom_eraser/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コクヨのカドケシでしょうか。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/kadokeshi/

いつでもカドをつかってきれいに消せる消しゴムです。

  • 回答者:ゴシゴシ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

製図で使ったドイツ製Steadtler(ステッドラー)を丸善で買い求めてよく使いました。
ブロックタイプから使っていてペンタイプが発売されてからは無駄がないのでとてもお気に入りでした。

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺんてるのHIPOLYMER Ain です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る