すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東地方で、クスノキ5本と、ケヤキ、フェニックス・・・計7本が、??????に指定された・・・とか 言っていましたが、何に指定されたのですか? 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 21:26:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

横須賀市の「景観重要樹木」指定ですわね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000018-kana-l14

  • 回答者:美沙子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと! 美沙子 様・・・1番乗り!!!   名人 とは タッチの差??

並び替え:

その7本は「景観重要樹木」に指定

  • 回答者:sh (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「景観重要樹木」に指定されました

  • 回答者:うの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀市が「景観重要樹木」に指定したんですね。
フェニックスは南国なイメージがあったので、ちょっと驚きました(゜o゜)

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェニックスは南国なイメージ・・・・ですよね!

横浜市が「景観重要樹木」を指定しましたですね

===補足===
訂正
横須賀市の間違いです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜市・・・ですか??
補足 確認!

「景観重要樹木」に指定されたそうですね。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090512/kng0905122114004-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景観
 重要
樹木

  • 回答者:yt (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縦書き・・・・よう 目立つわ~~~~

景観重要樹木になった横須賀の小学校の木のことですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「景観重要樹木」に指定されたそうです。
神奈川県の横須賀市の小中学校に生えてる木だそうで。
なかなか立派な木です。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/090512/kng0905122114004-n1.htm

  • 回答者:検索暇人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る