すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近はマスクが大人気ですね。

同じマスクでも、覆面マスクは逆に口鼻があいていて効果がないですよね、名前はマスクなのに。

では、質問します。どんなマスクをかぶってみたいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-25 20:33:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

これは、一番楽しそうな顔が見られるということでベスト回答にさせていただきました。

正面に巨大扇風機をおいても、おかしな顔がみられますね。

マスクじゃないですがストッキングをかぶってみたいです。


・・・変な意味じゃなくて、よくテレビで見るような罰ゲーム的なノリでですよ。
かぶった後にグイっと引っ張ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画「マスク」に出てくる緑色のマスクです。
体がビヨォ〜ンってなってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスクですね!

「白いマットのジャングルに~♪」
アニメにも夢中でした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミルマスカラス」のマスクをかぶってみたいです。

中学校の頃、超欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000の顔を持つ男、こと「ミル・マスカラス」のマスクをつけたいです。
名前をコールされた後、オーバーマスクを会場に投げ入れるのがかっこよかった!
プロレス少年の憧れでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る