すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株式売買をしている人に質問です。
今現在、ホールドしている銘柄で自慢のところはありますか?(配当がいい、底値で買えたなど)あれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-24 10:08:49
  • 0

今のところ自慢はできませんが、タカラバイオをホールドしています。

抗がん剤、エイズ治療薬の開発の成功の夢を追っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイオ銘柄面白いですよね
私はジャパンティッシュを持っています

並び替え:

ソニー、ベネッセ。10年以上前、株式分割で1株が2株になった。

(しかし、買値から10分の1,7分の1になった。超塩漬け状態)

俺って、株のセンスないのかなぁ

  • 回答者:いつかリベンジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のソニーを2200円で買いました。

唯一それだけが、自慢です。

  • 回答者:もっと上がれ。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、買値から3倍程度のものもあれば、
【現国務長官の旦那の演説で酷い目にあいました過去。】

配当が出始めたのもあれば、同じ銘柄で未公開株も手に入り・・・

結果論ですが、昔、底値を演出?してしまったのも・・・
市場の半値で指値したら買えてしまった時も・・・
分割報道後で・・・
分割後、分割前の水準で売却しましたが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9127 玉井商船

配当利回り6%超えてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱マテリアルを底値で仕入れて、まだ持っています。

買い付け価格より評価額が凄い勢いで上がりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクウェアエニックスHDですね。最近、急騰していますが、ちょっと前は本当にお買い得株でした。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る