すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

川崎駅周辺で、ビーマニのあるゲーセンを教えてください。

  • 質問者:ビーマニ好き
  • 質問日時:2009-05-23 22:35:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行ってみましたが、土日だったので混んでてプレイできず!
また挑戦したいと思います!
ありがとうございました。

並び替え:

PIA川崎MORE'Sにありましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既出でしたので、この評価です。
ありがとうございました。

川崎PIAダイスで見かけたことがあります。

  • 回答者:sds (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既出でしたので、この評価です。
ありがとうございました。

私もデラが好きです~!

川崎でデラが出来るゲーセンは5か所くらいあり、
中には、新作に替わるのが遅かったり、煙草の灰でデラ筐体がよく汚れている店舗もあります。
その中でおすすめはPIA系列!

・川崎PIAダイス(JR川崎駅)
・PIA川崎MORE'S(JR川崎駅)
・PIAラチッタデッラ(JR川崎駅・チネチッタ映画館のすぐ横)

ダイスは、照明が落とされて画面が見やすくなりました!
広いですし、ポップンのロケテもやったところでもあります^ ^

===補足===
おおー!遠征ですか!!
いつもと違うゲーセンは刺激にもなりますし、
場所によっては神レベルのプレイヤーを拝めるいい機会ですよね^ ^

皆伝目指して、また頑張ってください~☆

  • 回答者:海王星りり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

段位認定上げるために修行です!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る