すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
1、あなたの憧れのヒーロー(ヒロイン)は?
2、一言、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 21:37:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんからの回答に感謝します。
今回のベストは、入れ込みナンバーワン?の方に贈りました。

1 ブライト・ノア(機動戦士ガンダム)
2 ガンダムって、ブライト氏の成長記録ですよね、ね、ね、ね! 地球育ちのボンボン士官が皆を守るため、わがままなニュータイプや戦争したくないのにいやいややっている兵士や高貴な身分を持った気の強い女性兵士、住み着いた子供などをなだめすかし、失恋なぞもしながらも頑張り、立派な艦長になる過程を描くアニメですよね!!
思い込んだ者勝ちです、うん。

  • 回答者:ファースト世代 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.機動戦士ガンダムのアムロ・レイ
2.ごく普通の少年が一つのきっかけでヒーローになれるから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鉄腕アトムのアトムです。
2.気は優しくて力持ち。
ナイスガイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空

強い相手が出てくるほど、自分を高めていくなんてスゴイね!

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デビルマンです。
子供の頃、よく変身ごっこをしてました。
「デ~ビ~ル」って。
2、いまでいうところのチョイワルのヒーローって感じですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドラゴンボールの孫悟空
2、強いし最後の最後になんとかしてくれるから

  • 回答者:空を飛びたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エースをねらえのお蝶婦人
2.キレイでお金持ちのお嬢様なのにいい人でテニスがうまい。憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タイガーマスク
2.プロレスできたえているとはいえ、なんであんなにタフなのだろう。

  • 回答者:虎の穴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの藤真健司です。
高校生で選手兼監督って凄いです!

  • 回答者:ユーリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチの達也です。
2.カッコいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンドルのジョー

誰だ!誰だ!誰だぁ~
ウチのガラスを割ったやつ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルパン三世です。
2、あんなに器用に生きられて、素敵な仲間がいてうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アムロレイ
2 ニュータイプになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エースをねらえ!の宗方仁
2.ひろみを置いて死ぬなーーーー!!!

  • 回答者:藤堂 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎です

2小さい時からずっと観ていたので最近やっていたのも
 観てました
 娘に「鬼太郎観てるの?」と言われてもめげず「好きやねん」
 と答えてます

  • 回答者:おばちゃんでも鬼太郎は好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポケモンのサトシ
2、いろんなポケモンを操るから。ピカチュウとモンスターボールほしい!

  • 回答者:ポケモンゲットしたいぜ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロインはめぞん一刻の管理人さん。
高校生時代のアイドルです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タッチの「南ちゃん」
2、可愛いですし、あんな子がお隣さんにいたら毎日がハッピーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、機動戦士ガンダム のランバ・ラル
2、軍人気質でカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチの達也です。
2.だらしないところもあるけど野球に関してはすごい

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1シティハンターの冴羽リョウです。
2かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 めぞん一刻の管理人さん(音無 響子)
2、 ほっとできる人なのなかあ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トリトン
2、海を冒険し イルカたちと仲良くしていたい

  • 回答者:えび (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のヒーローは・・・

1.キカイダーです。

2.ギターを弾きながら変身するジローに、男の寂しさを感じました。少年の頃よりファンです。

  • 回答者:もんちっち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リボンの騎士サファイア
2、今なら性同一性障害のことですよね。
手塚治虫さんの漫画、アニメのすばらしさが最近わかるようになってきた20歳です。

  • 回答者:チンク (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴルゴ13
2、奴の後ろに立つな。命が惜しければ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャア アズナブルです。
2.かっこよすぎです

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドラゴンボールの孫悟空
2、かっこいいし、守って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.機動戦士ガンダムの「セイラ・マス」
2.結婚して下さい。お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北斗の拳のケンシロウ
2.守ってもらいたいです

  • 回答者:あや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチの南ちゃん
2.かわいいです

  • 回答者:pt (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、銀河鉄道999のメーテル

2、惚れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲッターロボです。昔のおもちゃが欲しい!!

  • 回答者:soodaちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る