すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニでは定形外の配送は受けてくれるのでしょうか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-22 21:54:27
  • 0

並び替え:

してくれますよ。

セブンやローソンなどは受け付けてくれます。

  • 回答者:ありあり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

受け付けてくれます。ローソンは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん受け付けてくれます、サンクスで出したことがあります

  • 回答者:荷物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンは大丈夫でしたよ

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンでは定形外の配送も大丈夫でした。

  • 回答者:bb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKサンクスを利用します。
定形外、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンでは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビには取次ぎをするだけですから、配送会社がOKな物は引き受けてくらますよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けてくれます
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けてもらえますよ。

  • 回答者:とり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストレジがあるコンビになら可能だと思います。
行ってみてからじゃないとわからないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けてくれますよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストがあるレジなら大丈夫じゃないですか?受けてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストがレジのところにあるコンビニなら受けてもらえます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でよ。 受けてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近までローソンでバイトしてましたが、受けてくれますよ。
送料を調べてくれないと書かれてる回答者さんがいましたが、ちゃんと送料を調べる資料や道具もあります。私も調べた経験があります。
ポストに入らなくても、店員に言えば預かってくれると思いますよ。ひょっとすると店によるかも知れないですけど。

この回答の満足度
  

配送は受けてはくれませんがポストがレジ前にありますよね。
残念ながら送料は調べてはくれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストに入らないものは断られてしまいました。
ゆうパックの集荷のついでに郵便局員さんにも聞いてみましたが、
窓口でお願いしますといわれたこともあります。

  • 回答者:ごん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンにポストはありますし、切手も売っていますので料金に問題なければとポストに入れば送れます。

  • 回答者:コンビニでおにぎり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのカウンターに常設ポストがあるので、
ポストに入るサイズで切手が貼ってあればOKです。
一日に一度の集荷です。
ポストに入らないものは、集荷時にちゃんと渡せる保証がないので預かれないといわれました。
ポストには郵便局員さんがあける鍵がかかっているので、店員さんは開けられません。

  • 回答者:IK (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

配送は?
サークルKでは、受付けは全てちゃんとやってくれます。
郵便局が閉まってても、(K)があるので助かってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

配送物に見合った金額の切手さえ貼ってあれば、受けていただけます。

A4サイズや、ポスパケットなど、コンビニから送っています。

  • 回答者:メール (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る