すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嫌いなお笑い芸人とその理由を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 17:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答頂きありがとうございました。
大変参考になりました。

並び替え:

久本雅美
まったくおもしろいと思わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブル・山崎
笑っていいとも!で「お父さん芸人」という企画があって、相方の柴田さん、土田晃之さん、
中川家のお兄ちゃん、バナナマン設楽さんが「お父さん」としてゲストでした。
私はすごく楽しみにしていたのに、山崎さんが一人でうるさい上に、
面白くもない芸(あれは芸なのか?)をしていたため、
そのコーナーの放送時間がほとんどなくなってしまいました。
ただ単にうるさく騒ぐために来たのか!と、観ていて非常に不愉快でした。
その数週間後くらいに同じ企画で第二弾がありましたが、同じように山崎さんが騒いでいました。
他の番組でもうるさくて、あれが持ち味なのかもしれませんが
私にはあの人の面白さがわかりません。

  • 回答者:おっほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく山本さんです。もう復帰はしなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼの山本。犯罪を犯してしまった。しかも援助交際最低だ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイタヒカル
どうでもいいですよ
あんたがどうでもいいよ

  • 回答者:芸能 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内です紀香をいじめていたそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝・・・スキャンダルでも反省していない。 不景気なのに楽観的な人がチャラチャラしていてイライラしてくる。こっちは必死に働いているのに・・・。

渡辺直美・・・ビヨンセのものまねで有名になったけど見苦しい。チャンネルを速攻変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝

タイプするのも嫌なくらい嫌い。
毎回結局ナルシストのコントだし、全然面白くない。
それにネタでナルシストぶってるならいいけど、あの顔・あの体型でナルシストって。。
呆れてものも言えない。
気持ち悪すぎる。

  • 回答者:パム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正

面白くない

見ているとイラッとする

  • 回答者:夜が明けた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎          しゃべりが生理的に受け付けない
鳥居みゆき         うるさいだけ
ハイキングウォーキング  汚らしい
アンガールズ        なよなよして気色悪い
関根勉            とにかく嫌い
明石家サンマ        騒がしいだけ
松本人志          笑い方が気持ち悪い

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん
だいたいけたたましい人は嫌いです。
見ていると疲れます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。
同じ下着を8日も穿くなんて考えられません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。

ただ不気味なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじ。
裸で獅子舞、ギャグは「チャー」しかないなんて。
そのくせ、偉そうな物言い…。
どこが面白いのかわかりません。
彼が出るとチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
芸が下品なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎が嫌いです。
元は汚れ芸人だったのに最近は、役者面しているにが気に入りません。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村けんじ
山崎邦正

とにかく面白くない。
裸を見せればいいのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝が大嫌いです。

お笑いの何たるかが全く分かっていない。
彼の芸で一回も笑ったことがありません。

いっそ50TAのまま、芸人を引退してくれたらよかったのにと思いました。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコ。品がない。

  • 回答者:b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさん。
面白くないからです。

  • 回答者:アンケート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃん
なんか勘違いしてる?

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが嫌いです。

すぐ人の頭をたたくし、下品です。

  • 回答者:ぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
どこがおもしろいのかわからないからです。こわい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介 が嫌いです。

理由は、人を小馬鹿にしている態度や自分1人でしゃべり過ぎ、最近は顔も見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エハラなんとかさん
ギター弾きながら歌う人です

全くおもしろくないです

  • 回答者:るみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき

顔が大嫌いです。見たくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吟じます」の天津木村さん!
あの声、あの顔、嫌いです。
出ると、チャンネル変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介です 
この人 完全に 偽善者ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんです。 創価学会なので。嫌いです。

  • 回答者:ポンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
なぜ、好感度が高いのかわかりません。
大田のほうがうるさくて、もうウザイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介、です。

いつのまにやら芸能界の、ご意見番みたいになってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまですね。
笑い方が気持ち悪く少しも面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまだしんすけ。
態度がでかい。

  • 回答者:匿名士 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介
ベテランぶって、態度が横柄なところです。最近特に嫌いになってきました・・・・。何様?

  • 回答者:かん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールリンゴ。。。

しったかぶりをする。相方もそうですが、ワイドショーで場の空気を読まずに無茶な発言をする。自分たちの立場、位置を誤解している。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
目が怖い、半径1km以内に近寄りたくないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルの山崎
ウザい
特に、Qさまの時に答えが分からないくせに騒ぎ過ぎ

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワバタオハラ・・・面白くない 小原は自分を美人だと思っている
TKO・・・・・・・・・・気持ち悪い ものまねじゃない時も歌うとものまねになっているのに気付いていない
鳥居みゆき・・・・・面白くない
ハリセンボン・・・・面白くない

  • 回答者:いじわるかしら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介。
態度のでかさと
あの顔。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本。
坊主頭にしてからは完全に凶悪犯顔。
番組でのトークの大半は金と下ネタばかりで、昔にくらべて笑いのセンスが下品になっていく一方で、見てるこっちが不愉快になります。

山崎邦正
テレビでもラジオでも、番組中のトークではまったくと言っていいほど一言も面白いことを言わず、モノマネは中途半端でまったく似ておらず、コスプレをしても不愉快なものばかり、お笑いセンスがゼロに等しく、面白く見れたのはモリマンとの対決だけ、テレビに出ているのを見て毎回思うのは、「なんで、こんな奴テレビに出すのぉ?」とテレビ局側の奴に対する扱いにいつも疑問に思う日々です。
「こんなギャラ泥棒に出演料なんか出すじゃねーよっ!!」と思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介さん、太田光さん

自分ばかり、おしゃべりしようとして前に出すぎだと思います。
「どーだ俺様は」という感じがして、
見ていて不快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川。
やけに博識ぶるところが鼻につく。

鳥居みゆき
本当は、普通な女性だと思うが、異常な感じを作り過ぎ。
常識もなく行動も異常なんだよと過剰に演技しているところが大嫌い。
つまんないし...

  • 回答者:STAR☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題
なにか すごく見ていて不愉快になります
勘違いしている 自分たちは才能があるんだぽくて
太田さんなど クイズで真剣にわからなかったら
自分の無知をごまかすために いやな嫌味や 他の方を傷つける
言葉を言って笑ってごまかすあの姿勢が嫌いです

  • 回答者:ルールは守ろう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃん。
ブスなのにかわいいと思っているから。

  • 回答者:タッチ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫ちゃん

可愛くもないしネタも全くもって面白くない!!
「言わないの~」がイライラする!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題・・・
理由:おもしろくないから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき。
おもしろくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコ
まったく面白くないし、見た目が汚い!!!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50

生理的にイヤです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石・有吉

いつも上から目線の態度が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎さん、あの年であの言動は、ちょっと受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しまだしんすけ」
調子こきすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る