すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

J1第13節及びJ2第17節の注目カードはどこですか?
そしてその予想結果は?
スコア、理由など書いていただけるとありがたいです。

まずはJ1です。
G大阪VS鹿島に注目します。
暫定4位と首位の戦いですが、ACLの戦いがホームで戦えたG大阪とアウェイの上海で戦った鹿島では疲労を考えるとG大阪の方がアドバンテージがあると思います。
スコアは3-1でG大阪の勝利を予想します。

次にJ2です。
札幌VS東京Vに注目します。
札幌は10戦負け無しさらにホームでは無類の強さを持っています。対する東京Vも5試合負け無し。ともに熊本に4失点して破れたあと無敗というのも面白い構図です。
スコアは2-1で札幌の勝利と予想します。札幌が無敗を継続するのではないかと思います。

  • 質問者:レッズサポA
  • 質問日時:2009-05-22 11:25:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは札幌VS東京Vのスコアまで当てた大黒さんに。
J2は1クールが終わって1位と2位が抜け出しています。昇格圏の3位争いが今後熱くなっていくのでしょうか?J1は鹿島が2歩抜け出しました。ACLを戦いながらの首位は敵ながらあっぱれです・・・

G大阪VS鹿島 これしかないですね。
2-1 G大阪の勝利で。そろそろ鹿島に黒星がつくころかと思います。

札幌VS東京V
同じく1-1でドローでお願いします。大黒選手の得点は期待できますが、 最近の札幌の戦いでドローとなりそうな感じがします。

===補足===
ベスト回答どうもです><ありがとう。

  • 回答者:大黒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿島が勝ちましたね。これで2位以下を大きく引き離しました。
札幌VS東京Vはお見事1-1を当てましたね。スコアまではなかなか当たらないものなんですけどね。

並び替え:

J1
大分VS広島 スコア 1-1のドロー
リーグ最下位の勝ちがとれない、大分と調子に並がある広島。今回はドローと予想します。

J2
仙台VS横浜FC スコア  2-1で仙台の勝利

調子のいい仙台と、弱すぎる横浜FC。個人的には平瀬様に得点を期待したいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大分はけが人続出でまともにメンバーが組めないみたいですね。特に外国籍選手は誰も出れない状態みたいで。広島は攻撃力が魅力なのですがイケイケ過ぎてディフェンスが出来てないのとGKが経験不足からくるミスで結構失点していますね。
調子のいい仙台ですが前節は負けていますね。油断があったのでしょうかね。横浜は何がわるいのか勉強不足で。
毎回予想しているのでできれば回答者の名前は固定してくれるとコメントするのに助かるのですが・・・

待ってました♪ 前節は・・・   ってかエジミウソン 無意味にオーバーヘッドしすぎ(怒)
ワシントン 帰って来て。 と願う赤い悪魔です。

さて 次節ですか
大宮と浦和に埼玉ダービーに注目です。

大宮  -  浦和
0   -    2        実況は上野晃で。

J2は
栃木  -  水戸 北関東 隣県対決です。
 0   -   2

水戸納豆のような粘りあるサッカーで 水戸の勝利です。
 変な注目予想で済みません。 だって 注目カードが毎回一緒なんです。
なので 色々と考えて注目カードを選んでいます。 けど それもまた面白いんです。

  • 回答者:赤い悪魔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワシですか。ブラジル戻っても得点力に陰りは見えないみたいですね。ちなみに自分の現在のレプユニはワシ@21です。スタジアムで見かけたら自分かもしれないです。未だにワシをつけているのはそんなにいないでしょうからね。変な注目予想ではないですよ。みんな考える事は別々で当たり前ですから。水戸には元レッズやレンタル中の選手がいて注目してますから。

レッズサポAさんこんにちは!
連戦が続くなか各チーム大変だと思いますが、どこも大変なのは一緒なので、こういう時こそ頑張って勝ち点をあげてほしいですね(どことは言いませんが・・・)
さてJ1は、磐田VS名古屋に注目しています。実はこの2チームは黄色いチームの次に好きなチームでして、頑張ってほしいと思っているのです。新旧守護神対決でもありますが、私のひいきは赤いチームの守護神なのでここは0-2で名古屋に軍配とみます。
J2では栃木VS水戸というU字工事も推しているライバル県対決です。ここのところ上り調子の栃木と上位陣に負けて下降気味の水戸ですが、ここで踏ん張って上位に食い込まなければいけない水戸が意地を見せて0-1とみます。
今週末はいよいよブンデスリーガも大詰めを迎えますが、大好きなバイエルンも自業自得ということで今年は長谷部が頑張ったボルフスブルクに花を持たせてあげてもいいかなと思っています。大久保が決勝点を挙げて優勝なんてなれば最高なんですがね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

磐田VS名古屋の守護神対決は新旧対決ですか。75年生まれと76年生まれなので旧旧対決な感じがします。新だと西川とか川島あたりが台頭してくれないとこまりますね。南アフリカは川口、楢崎でいいですがそのあとのブラジルは厳しいと思うので。
栃木VS水戸は北関東ダービーですね。U字工事にはなんの恨みもないのですが栃木の胸スポンサーのTKCが職業柄大嫌いなので水戸に頑張って欲しいです。栃木のサポの人ゴメンなさい(笑)
ブンデスも今週末で終わりですね。ボルフスが大人のサッカーが(0-0みたいな)出来れば長谷部の上に栄光がやってくると思います。大久保はでれるのか?2トップがあまりにも強烈過ぎる・・・
バイエルンは来年ファン・ハールが監督に就任しますね。キャプテン翼ではバルサの監督のままですが。これでバイエルンはオランダ人部隊になりそうですね。なにはともあれ数々の栄光を勝ち取ってきた名将ですからバイエルンも復活近しですね。

お世話になります。
J1の注目はG大阪VS鹿島 です。
G大阪の宇佐美の出場はあるのでしょうか?どこまで通用するのでしょうか?
予想は1VS1で引き分けです。痛み分けです。

J2の注目は鳥栖VS愛媛です。
愛媛が2連勝しています。この勢いで次も勝ってほしいです。
希望をこめて1VS0で愛媛の勝ちと予想します。

  • 回答者:ふくぞう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

G大阪の宇佐美君は17歳とは思えない風貌というか、難波のあんちゃんっていう感じがしますね。鹿島はソウルFCよりも強い相手なので出番があるかどうか?くらいに思っています。
愛媛は再び勢いに乗れるか大切な試合ですね。J2はこれで1クール終わりで力関係がはっきりしますね。ここで勝てれば3位も夢じゃない感じになりそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る