すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地デジ対応テレビを購入したんですが、ビデオを入力する端子がなくて困ってます。
いわゆる赤白黄色のアナログ端子です。
ビデオデッキはもう古いので録画とかする気はないのですが、プレイヤーとして何とかテレビで観られるようには出来ないでしょうか?

  • 質問者:(´;ω;`)
  • 質問日時:2009-05-22 00:21:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方ともありがとうございました!
ベスト回答はどちらかに選べないので満足度だけでどうかご勘弁を・・・
マジ感謝です!

並び替え:

普通の地デジテレビなら、赤白黄色の端子は今でもあります。
説明書を確認し、テレビの背面・側面・前面などを探してみてください。
(できればテレビの型番とメーカーを教えていただけるとありがたいです。)

  • 回答者:どっと (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すんません、こんな夜中に今セッティングしてる最中でして、、聴牌ってましたorz
よ~く確認したら横側に端子がありました!
お心遣い、ありがとうございます。

メーカーが判らないのですが、本当に赤白黄色のアナログ端子がテレビにないのですか?
DVDレコーダーを持っていればDVDレコーダーにつないでテレビに表示は可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すんません、こんな夜中に今セッティングしてる最中でして、、聴牌ってましたorz
よ~く確認したら横側に端子がありました!
お心遣い、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る