すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

フルーツメールの毎日懸賞で当たった人はいますか?

  • 質問者:腱鞘炎
  • 質問日時:2009-05-21 16:41:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり当選率はかなり低いみたいですね、今度からやめることにします。

皆さんありがとうございました。

毎回欠かさずに応募はしていますが、1度も当たりませんね。
本当に、当たるのでしょうかね。疑問を持ちながら応募はしていますが、今後は当たった人がいなければ、応募は止めさせて頂きます。時間の無駄ですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年ほどずーと応募してたが当たらないので
最近は応募してません

  • 回答者:けんし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、当選者数の多い1,000SPが1度、当たりました。
毎日懸賞を続けるようになったのは昨年からですが、それ以降1度も当たっていないので、1年5ヶ月ほどで1度の当選です。

  • 回答者:でもSPだと使い道が…… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年毎日続けてやったのですが、当たらないので解約しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年位前に、お菓子が当たりました。
クッキーの詰め合わせでした。

それからは当たっていません。
応募すらも、たまにしかしてません。

  • 回答者:当たらない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
他の似たようなものでも、あたったことはないです。

  • 回答者:佐伯 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、5年前くらいになにかが当たったことがあります。
なにかは忘れました。
他にも同じ頃に当たった方がいらっしゃいますね。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポイントなら一度当たった事があります。商品は当たりませんね。
もう相当長くやってるんですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
懸賞はあきらめて(応募してますけど)、ポイント集めに移行しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、お菓子が当たりました。
5年以上は前のことです・・・^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです・・・5000P貯まってますが、商品ほしいものがないので、放置しっぱなっしです・・・wどうしようかな;;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年がんばって当たらなかったのでフルーツメール自体やめてしまいました
時間の無駄ですから

  • 回答者:もも (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して7~8年ですが、1度もありません。
100名ほど当たるポイントも当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから1年になりますが、まだ1度も当たったことはありません。
本当に当たっている人がいるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る