すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト経由でセシールで買い物をしたいと思っています。
どこが一番お得でしょうか?
ライフマイル経由では今月買い物しているので別のところでと考えています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 15:37:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
早速、ECナビ経由でお買い物しました。

並び替え:

一応、セシールがあるサイト、30サイト(広告なし29サイト)確認しましたが、
下記、檸檬さんの仰るとおり、
現状では、ECナビが、1.6%(期間限定2009/05/31)なので、
一番お得なようですね。

ライフマイル利用者であれば、還元率は低いですが、
【つぼマイル(1pt=0.1円)】0.30%還元 は、
確か、1案件にカウントされると思いますよ。

御希望があれば、調べた、サイト情報を、記載します。

  • 回答者:八咫烏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがライフマイルと同じ1.6%です。
次がネットマイル3%ですが、1マイル0.5円なので、円換算で1.5%です。
ちょびリッチは2%です。ここも円換算で1%です。
ECナビがお得だと思います。

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る