質問

終了

ネット広告、リアル広告問わず、日本にいる中国人向け、または日本に観光にくる中国人向けの媒体ってありますでしょうか?

ターゲットは中国人のほとんどが持っているという 銀れいカード 保有の中国人です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-21 12:27:47
  • 0

名前は忘れましたが、
関西空港に中国人向けの全編中国語で書かれた
無料の新聞がフリーペーパー類を扱うコーナーに置かれていますよ。
関西空港の1F到着フロアにあります。
お店の広告等もすべて中国語なので向いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。参考になります。ありがとうございました!

並び替え:

バスなどの公共機関へのポスターなどは、日本にはどんなものがあるのか興味新進の中国人の目に留まりやすいと思います。

  • 回答者:中国にいつか行ってみたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る