すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車っていくらくらいで送れるのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
買った方が良いみたいですね!

並び替え:

クロネコで折りたたみ自転車を送ったことがあります。

送付する場所や重さによって異なりますが、

自転車は1万円くらいだったと思います。


高いです。
安い自転車が買えるぐらいになります。

  • 回答者:晴れ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前に
7000円位と聞いたことがあります。

運送やさん曰く、
「梱包が大変だし、壊れることが多いよ。運賃や手間など考えたら向こうで買う方が賢いよ」

納得して
送るのを止めました。

  • 回答者:Katorea (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

折りたたみ式の自転車を実家から送ってもらおうとしたら5000円くらいかかると言われ止めた事があります。

普通の自転車の半分くらいの大きさで5000円なので、普通の自転車だともっと高いですよね。

  • 回答者:マリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前孫にもらった自転車を送ろうとクロ●コの方に送料を聞いたら、12,200円かかるといわれて、新車を買うのと変わらないので送るのを止めたことがあります。
宅配ではなく引越し(らくらく家財宅急便のDランク)になるそうです。
他の会社も同じぐらいかかると思います。
折りたたみではない限りすごく高いですよ。
一応クロ●コの送料のHPを載せておきますね。
http://www.008008.jp/kazai/service/rate.html#04

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり買う事にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る