すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近うまい棒にはまってしまいドンキとかでまとめて大人買いしてるのですが、皆さんは何味が好きですか?
私はチーズとめんたいが好きです。
たまに変わったのも販売されてますよね?

  • 質問者:キャベツ太郎
  • 質問日時:2008-06-20 23:12:46
  • 0

たった今食べていましたw

やっぱりめんたいです☆めんたいが1番売れてますよね☆

ただ食べた後歯磨きしても口の中で匂いが残るのがちょっと難点かなw
人には匂わないのが不思議ですw
コンビニに行く度に必ず2本は買ってしまいますw

いろいろ試してみましたが、なっとう味はすごいですよ!本当にネバネバしてきます!噛んだ瞬間は普通の食感ですが、噛み締めているとネバネバ。。。
どういう成分が含まれているのか謎です。味はもちろん納豆です。あまり好きじゃない味でしたね。

ちょこのうまい棒もビミョーです。普通のサイズより小さいような。。。
ホームランバー買った方がましです。

ドンキでまとめ買いってあのどでかいやつですよね?!すごいっ!あれを持って帰る勇気がないので尊敬しちゃいます!!

ちなみにうまい棒は普通に開けていますか?この開け方ができたらかっこいいですよね♪
http://jp.youtube.com/watch?v=8NvJCTmDZiA

  • 回答者:めんたいフリーク (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆味、食べたことありますか?
納豆が嫌いでなければ、ぜひ試してください。
本当に納豆な感じでおいしいです。

  • 回答者:なす (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番は「めんたい」で二番が「チーズ」です。
たいていこの2つを買いますね~。

チョコもおいしくて好きです。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコ味です。少し細いのが難点ですが…。

  • 回答者:ユッキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく食べています。
一番お気に入りはサラダ味です。

  • 回答者:おいしい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいが人気ですが、私はしょっぱい系だとコーンポタージュ味で、甘い系だとチョコ味ですね!
あ、今からでも食べたくなってきました…

  • 回答者:うまか棒ではない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 サラミ
2位 めんたい
3位 サラダ

色々な味の入ってるおっきな袋のうまい棒この間アーケードで300円で取りました!(笑)

  • 回答者:まいむまいむ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりめんたいこ味が好きです。
あの強烈な色がたまらないです。

  • 回答者:めんたいこさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はめんたいとサラミです。どっちも超濃い味でうまいです。

  • 回答者:にゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいとコーンポタージュが好きです。

  • 回答者:tolol (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る