すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレス解消には、どのようなことをしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 22:58:15
  • 0

並び替え:

ゆっくり飲んで、ゆっくり寝る。親父の最高のストレス解消です。

この回答の満足度
  

アロマオイルや好きな音楽を聴いて、歌う。

あとは友達に愚痴を聞いてもらうことです。

誰かに聞いてもらうのが一番すっきりします!

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで思いっきり歌います。

大声出すとスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は趣味のサーフィンですね。
海入ってるだけでストレス発散できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ギターを弾きながら唄うことです。

当然、ビール(第3の)を飲みながら…です。

  • 回答者:じゅん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット、TVゲーム(おもに格闘系)をしてます。

格闘系ゲームは、スッキリ出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネット TVゲーム 大声で叫ぶ 音楽CDを聴く 絶対に破壊出来ない物 を パンチ キック !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットをやることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で温泉に行きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗をかきにいきます。
ジムが多いですかね。
メタボ対策にもなりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。

ストレス解消に行ってストレスをためて帰ることもしばしばありますが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクで走りに行きます。

運転が好きなので、往復10時間ぐらいのツーリングに行きます。
かなり疲れますが、走らないとストレスになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋で好きな音楽をかけながら、好きな本を読んで、少しお酒を飲んで、眠たくなったら十分な睡眠をとります。

  • 回答者:安上がり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠をいつもより多くとります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みに行っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものを食べる事だったのですが、最近太り気味が気になるようになり、食べる事にも罪悪感を持つようになってしまいました...

夜寝る前に飲むワインですね。

  • 回答者:ボーダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートを食べます。。。

  • 回答者:ああ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。大好きなケンシロウを打てばストレスが解消されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりでカラオケに行きます。
誰かと一緒だと歌えないような、マイナーな曲だったり
キーが高い曲でシャウトしたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人とお酒を飲みにいき、わいわいしゃべることがストレス解消です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな「パン」を買ってきて食べます。
焼き立てパンを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールケーキを食べることです。
下腹が出てきて、またストレスになりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝、マラソンをすることです。
ガムシャラに走って汗をかくとストレス解消になります。

  • 回答者:自己流 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩して外の空気を吸って
家に帰って
おいしいお茶を飲みながら
好きな音楽を聴きながら
本を読んだり
くつろいだりします。

  • 回答者:ぺん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいコーヒーを飲んで美味しいお菓子を食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットのわんこと一緒に遊ぶことです。

  • 回答者:まり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日に子どもといっしょに遊びます。
こちらも楽しみながら子どもと汗だくで遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー銭湯に行きます。
ゆっくりリラックスできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間コップを投げだら窓にあたって
コップも窓も割れてしまし、悲惨でした。。。

お笑いを見て大声で笑うのが無難でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩、「楽しく」お酒を飲んでいます。

  • 回答者:うむむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなお菓子を思う存分食べることをしています。
大抵、食べられるを思って買った量を食べきることができないのですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなケーキを我慢しないで食べる。
自分用に4個くらい食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ、運動をして汗をかくことと歌うことですね。

気分がすっきりします。

この回答の満足度
  

私は・・・
1.ジョギング
2.スイミング
3.ジャズを聴く
4.読書
5.飲酒
・・・です。

  • 回答者:ミンチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の散歩。

平日に行くと全くと言っていい程人が居ない広い公園があるので、そこへ行って犬を放して一緒に思いっきり走ります。
犬が一緒だと疲れを感じないので、限界まで走り疲れ果てます。
その限界さが気持ちいい。
最高のストレス発散です。

  • 回答者:きゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のその時に食べたいものを好きなだけ食べます

この回答の満足度
  

カラオケで歌いまくります。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の中で大声で歌います(1人の時)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聞きながらTVを見る。
または自転車に乗って競輪のように追い込む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス解消には ゲームのシュウティングをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくお酒を飲んで解消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴く
ゴルフの打ちっぱなしに行く
買い物に行く

このどれかが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を沢山食べます。
食べないとやってられません。

  • 回答者:デブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものを食べます。
洋も和も…両方いけます。

それと日曜のテニスです。
へんなことが吹っ飛びます。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマオイルでマッサージです。

  • 回答者:6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムでしっかり汗を流しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉トレーニングで発散しています。

  • 回答者:こぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブただただ車を走らせる。でも今はそれも億劫なので、ひたすら寝るです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲んで、思いっきり寝る。

  • 回答者:T.T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールをのむ。

スロットに行く。

テレビゲームをする。

  • 回答者:アラウンド40 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉トレーニングです。
それもかなり負荷を掛けてやりますと、ストレスを解消されます。
ただたまに自分は何をやっているのだろう?と思います。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで好きな歌をがんがん歌ってストレス発散してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時間も寝ていたり、バトミントンをしてリフレッシュします。

  • 回答者:みかん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動します。
特にマラソンをします。
汗を流せばすっきりするし、健康にも良いのでやっています。

  • 回答者:ランナー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子やパンを作ります。
美味しくできるとどうでもよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬とじゃれあいます。
嫌なことも吹っ飛びます!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達としゃべること、音楽を聴くことです。友達としゃべるとすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなテニスを思い切りやります!
そしてその後美味しい食事ですいたお腹を満腹にします
気の合う仲間と楽しくおしゃべりをして・・・
一件落着~
手軽なストレス解消法かなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケに行ったり友達とお喋りしたりしています。
スポーツクラブも通っています。
スポーツクラブはストレス解消にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットサーフィン
カラオケ
好きなドラマを見る
知人とおしゃべり
soodaの回答
アロママッサージ
ショッピング(見るだけあり)
都会散策

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場ではちょっと時間が出来たときに喫煙室に入ってタバコを吸っています。
喫煙室では普段出来ない話や情報が入ってきますので重宝しています。
家に帰ったら少しぬるめのお風呂に長湯をしてリラックスするようにしています。
一日7時間は睡眠をとるようにしています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひとりカラオケです。かなり、すっきり!

  • 回答者:とろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビゲームをします。

  • 回答者:omi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷよぷよとかテトリスのような落ちゲーで遊びます。でも、全消しできたらスカッとしますが積み上がってしまったら、かえってストレスたまりますが・・・。自分には向いてるみたいです。

  • 回答者:ルネ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の睡眠時間は4時間ですが、
ストレス解消には、とにかく寝ることです。
と、言うことは4時間では解消されないとお思いでしょうが、
4時間寝たら十分回復します。

休みの日の睡眠時間は2時間くらいですが、
たまに日中6時間くらい寝ます。

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤を入れたお風呂につかり、風呂上りにビール
体があたたかいうちに寝てしまいます

  • 回答者:とくこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路を飛ばす事です。(もちろん制限速度以内で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みます。

毎日、飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週日曜日になるとサバイバルゲームに出かけており、ゲーム中にエアソフトガンを撃ちまくればストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲んで、ちょっと気持ちいい感じで寝ることですね^^

寝ることが最高のストレス解消です。

  • 回答者:wwwww (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで質問、回答しまくること。
ひたすらウォーキングすること。
誰もいないところで叫ぶこと。

  • 回答者:ああ、すっきりした! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る