すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに接続できません。私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 20:25:33
  • 0

並び替え:

確かに、たまにつながらないことがあります

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅くつながりにくい時があります

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ですが、
まったくつながらない、
回答しても表示されなくて、
自分だけだとあわてたことがありました。

一日たつとまた、元通りにできるようになるので
今はまたかと思うだけになってしまいました。。

  • 回答者:不思議 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも接続できませんでした。夜はずっと。
おかげで人生劇場に参加できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は接続できなかったことはないです。
多分あなただけです・・・サポートに問い合わせたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCに原因があるのかもしれませんね。
一度キャッシュをクリアされてみてはいかがでしょうか?

念のため書いておきます。(IEの場合)
ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブの閲覧の履歴の削除ボタンで新たに出たダイアログの一番上の『インターネット一時ファイル』を削除してみてください。

  • 回答者:りりー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日つながらなかったことはありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりますよ。他のサイトはつながるのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はつながりますが、何故つながらないのでしょうか。こころあたりはありますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も問題なく毎日つながっていますよ。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく
毎日つながりますよ

  • 回答者:ま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝8:12
問題なくつながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日の早朝ですが、問題ないです。
昨日もお昼までは行ってましたが問題なかったです。

  • 回答者:ぷぷるん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日の10時ごろに検索の為に訪問しました。
21日の0時ごろにも検索の為に訪問しました。
どちらも問題はなかったです。

この回答の満足度
  

昨日の午後~昨日の夜中は全くだめでしたが、今日は接続できるように
なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく接続できています。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23:08
ページ表示及びログインも問題なく出来ました。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1日何回かアクセスしてますが問題なかったですよ。
今もつながりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22:30頃のことですが、接続できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

接続出来ましたよ!

21時40分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、あなただけではありません。

  • 回答者:私だけでしょうか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

接続できます。あなただけかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのような状況で接続できないのでしょうか。

私は、普通の毎日接続できています。

アクセスしたときに、どのような画面表示になるのか
教えていただけると、ありがたいのですが、いかがで
しょうか。

  • 回答者:普段着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと繋がっていますよ。
2時以降にも普通に繋がり人生劇場をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時58分
普通につながります

電源切って、最初からやってみてください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21:40つながりました。
もう一度チャレンジしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時前に行った時にはつながりました。
今も繋がります。(21:40)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後9時30分ごろですが、接続できました。
少し混んでたのかもしれませんね。時間をずらせば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつながりますよ。
でも、たまに繋がりにくくなる時がありました。
暫く、時間をおくとつながるようになりました。

  • 回答者:のろまなかめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なく、接続できましたよ^^

いつもどおり、検索ポイントもやってきました。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつながります。たまにそういう時もあるのでしばらく時間をおいてトライしてみたらよいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時ごろサイトに行きましたが繋がりましたよ。

  • 回答者:くま (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は普通に接続できていますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日一日特に問題なくつながってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に接続できますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

接続できました
再起動してみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も接続は出来ます。PCの再起動をしてみて下さい。(重複した答えですいません。)

  • 回答者:匿名希望です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に接続できます。
再起動してみては?

  • 回答者:ルイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時45分現在、普通に接続できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に出来ましたよ。
時間おいてからもう一度してみてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは現在つながっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。
一度IEなどを再起動されてはどうでしょうか。

  • 回答者:はたは (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に接続できましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちら異常なくつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がります 一度 電源消されて もう一度 やり直されては どうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20:40 接続できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時現在、接続できますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおり普通に繋がります。
まったく問題ありません。

  • 回答者:五倫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も問題なく繋がりました。

先ほどログインして検索を行いましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試してみました。繋がりますよ。
午前中繋がらなくて、再起動したらログインできました。

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がってます。
キャッシュクリアなどしてみたらいかがでしょう?

  • 回答者:到達点 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、試してみましたが問題なく接続できます。

  • 回答者:ぷーー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がりました。

今です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりました。しばらく待ってアクセスされたらどうでしょう?

  • 回答者:えび (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る