すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お腹はすごくすいてても、食べたいものがなにも思いつかない時ってありませんか? そんな時どうしてますか?

  • 質問者:ハングリー
  • 質問日時:2009-05-20 17:47:48
  • 0

並び替え:

こどものころは、でん粉をお湯で練ったものに砂糖をいれて食べてました。
今はお菓子の買い置きを調べて、賞味期限の近いものから食べます。
夜だったら、カロリーが気になるので寝てごまかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
考えるのも面倒になっちゃってるのか…。
そんな時は面倒なので考えず、何も作らず、寝れるなら寝ます。

  • 回答者:ぷぷるん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時は水をがぶ飲みします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
特に自炊する時は、何を作ればいいのか思いつかないときがあります。
ホットケーキで手軽に済ますのが多いです。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんが、ありません。空腹を感じたら、おやつを食べます。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。おなかはすいているんですが、何を食べようか面倒くさいようなときですね。
そういうときはとりあえず、私はお水を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときあります。
とりあえずカフェオレやミルクティーかスープのようなものを胃にいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。食べる事しか考えてませんので。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、そういうときはヨーグルトを食べるようにしてます。
なぜか冷蔵庫を開けてしまうので。

  • 回答者:イチゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
私はそういうときは、朝食用の食パンを食べています。思いつかないのでなんでもいいや、という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。なにを思い浮かべてもしっくりこない時ですよね。
そんな時はパンを買って帰って、適当に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、そういう時はとりあえずお菓子食べましょう。
そうするとよいアイデアが浮かびます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

せんべいとお茶を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
冷蔵庫みて、ストック棚みて、また冷蔵庫みて・・・(笑)。
何も思いつかない時はとりあえずコーヒー牛乳飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
その時は、台所に行って、食料を探します。
これというものが無いときは、とりあえずすぐ食べれるものを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
そんな時はとりあえずすぐに食べられるものを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
うんと美味しいものを食べたいと思うのに、思いつかないもどかしさはあります。
とりあえず、身近にある食糧を口にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
とりあえず何かあるものを食べます。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず冷蔵庫をみて、それでもピンと来ないときは
近所のスーパーかコンビニに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
そんなときは「のり」をむしゃむしゃしながら、考えます
「のり」では腹の足しにはならんけど

  • 回答者:しょく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。とりあえず、お菓子とか水を口にして時間をつぶします。私の場合なら水ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、ありますね。
とりあえず、飴玉とか、ガム、チョコ等、ちょっと口に運べるものを食べつつ、本格的に何を食べるか考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときは、手の平に煎り胡麻を少々取って
舌の先で口に運んで食べます。

香ばしくて美味しいですよ。

  • 回答者:ネコの気持ち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンの缶詰を食べています。おやつテイストもあるので。

  • 回答者:くま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時は冷蔵庫の中に入っているあまりもので、
適当な料理を作って食べます。
(使いかけの野菜があれば、野菜炒め、って風に決めます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような時には、備蓄してあるカロリーメ*トの様な、バランス栄養食を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、水かお茶を飲みます。
それで気が済んだらオッケイだし
それでも何か足りないときは
おにぎりを一つ食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様な時はラッキーですね。
家でラーメンでも食べるでしょう。家にあるもので済ませます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチダイエット食品を食べています

例えば牛乳を加えるものなどです
カロリーが低くて飲み物感覚でいただけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。備蓄用の非常食のカンパンとかの賞味期限が過ぎる直前のものを探して食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつかないときはありますねぇ。
そういうときは簡単な麺類にすることが多いです。
ラーメン、スパゲティ、ざるそば・・・などをツルッといきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る