すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

暑い1日になりました><;
今日のお夕飯の献立は何ですか?

我が家は、キムチ炒めを中心にピリっと仕上げたいと思っています。

  • 質問者:minwa
  • 質問日時:2009-05-20 17:17:42
  • 0

ステーキ
クレソン&ポテト&ニンジンのソテー
ライス
エビ&イカ&サーモンのカルパッチョ
スパークリングワイン

今日は主人の誕生日なのでいつもよりはご馳走です(^^ゞ

  • 回答者:記念日♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!
ご馳走ですね♪お楽しみください。

並び替え:

クリームシチューとチャーハンの予定です。
それとアスパラのグリーンサラダです。
すべて主人と子供の好み。私の大好きな肉料理は封印です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くてもクリームシチューはおいしそう!

明日私がいないのでカレーにします

カレーとコロッケ 
生野菜サラダとコーンスープです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道ですね^^

今日はお腹もあまり空いていないのでモスバーガーを買ってこようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モスドが食べてみたいです♪

ほんと暑くなりましたね~ 
 今夜は、 鯖の味噌煮
       鳥ハム、アスパラとスナックえんどうのサラダ
       野菜の煮物
       お味噌汁はまだ思案中、すまし汁になるかも。
       冷凍焼きギヨ―ザ。。。。
 
   メインはキムチいためですか?美味しそうですね~

  • 回答者:お魚、ダメだけど。。。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのサラダをゴマドレで頂きたい!

今日は焼きうどんの予定です。

  • 回答者:ですこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!おいしそぉ~

うちも 豚キムチです
葱とキャベツも入れて炒めます

あとはマカロニサラダです

  • 回答者:さしすせソーダ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お揃いですね。

暑いですね お疲れ様です 今日の 献立は これからの 暑さに負けないように 焼肉に 餃子に 冷奴でスタミナを つけようと  思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボリューム満点ですね!

天麩羅そばです。!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそう!

カレーにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いときに、辛いものはいいですね!!

ホタテ・アスパラ・パプリカの新しょうが炒め

あじのムニエル

ダイコンとはんぺんの煮物

牛肉と・なす・ピーマンの中華風ソテー

和・洋・中折衷であります^^;

こんなに暑い日はまずは枝豆でビールです!!

  • 回答者:食欲増進 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね!

ほんとに暑くなりました、今晩はマーボウ豆腐、にら饅頭、中華サラダ、わかめスープ、ライス、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華風ですね。にら饅頭は手作りですか?
大好きですが・・作り方は知らない・・

今日は オムライス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも、おいしそう!

今日は旦那がいないのでボンカレー
サラダ お肉ですませてしまいます。あついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも旦那がいなければボンカレーでしょうね♪

今日は本当暑かったです。
子供の機嫌が悪くて大変です。。。
うちも今夜は豚こま肉ともやしを買ってきたのでキムチ豚キムチ炒めをつくります。
それと、ごはん、きゅうりの漬物、納豆、ししゃもを焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏らしい食卓ですね!

さばの味噌煮です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私好きです☆

暑かったですね。

今夜は、お好み焼きです。
簡単にできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね~

北海道はまだ暑くはないですが、日差しの暖かい1日でした。

今日は、野菜炒めと鮭を焼いて、あっさりめな夕飯にしようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。
が、冬が寒いですものね。

今日は、どんよりした曇り空
明日は土砂降りなんだよなぁ

そんなとき、自分の大好きな料理
チキン南蛮を作ります
広告で入っていたチェーン店のパクリ

白ごはん
味噌汁
チキン南蛮
サラダ
冷奴
漬物

でも、足りないのでもう1~2品なんか作ります

たくさん食べて気分をスッキリするぞ~

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキン最高!
うちのにゃんこは、「うさぎ」という名です。

暑い日でしたね!!
我が家はこんな日にもってこい!の冷やし中華にします。

レタス、キュウリ、トマト、しょうが焼き、金糸玉子、ソラマメを乗せた具たくさん冷やし中華です。

  • 回答者:^^♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の暑い日はコレにします!

今日は子供(成人)のリクエストでから揚げです。
食べたいものを言ってもらうと楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

献立立てるのは大変ですよね。

大阪なので、子供が外出禁止です。
よって私も買い物の為の外出をなるべく控えておりますので、
今日は冷凍してあった薄切り肉でカレーライスです。

  • 回答者:さき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広がりを見せるインフルエンザ怖いですね。
お手軽メニューは強い味方!

暑いですね〜 この時間でもまだ暑いです。
冷やし中華、始めました という気分です。
+大根サラダでサッパリいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱり、あっさりメニューですね^^

秋刀魚を焼きます。
それと2日前に手作りしたミートソースの残りでポテトグラタンを作ります。

  • 回答者:みかん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラタンおいしそう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る