すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフオクの注目のオークションは意味があると思いますか??カテゴリーからの検索は少なく、検索キーで検索する人が多いと思うのですが、それであれば注目のオークションはあまり意味がないと思います。皆さんどう思いますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-20 09:25:38
  • 0

並び替え:

その通りです。
私が出品するときは、お金がかかるし、注目オークションにはしません。
また、落札するときも欲しいものを検索するので、注目はあまり関係ないです。

  • 回答者:カラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにクリックしてみたりしますが、あまり意味ないですね

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、自分のほしい物じゃないものは興味がないです

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カテゴリによっては検索するよりジャンルから見る人が多かったりすると多少は効果があると思います。
検索が多いジャンルだとあまり意味が無いかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味ないです。
ヤフーがなんとかしてお金を取ろうと工作しているだけです。
全体に費用も取りすぎです。あとは困ったら自分たちで解決してくださいだしね。
仕方ないので利用してますが、個人的には一番評価の低いサイトです。

  • 回答者:ccc (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出品で使用したことがありましたが、値段が上がる、入札が増えるなどの効果はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく意味がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど意味がないように感じます。

この回答の満足度
  

入札出品ともに参加しています。自分が出品する時に、注目のオークション機能は使った事がありません。入札時も、カテゴリーでジャンルを絞ってから検索をかけるので、注目のオークションから選ぶ事もないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目のオークション機能を使ったことはないですが
あまり目立たないし、使ってみる価値もそんなに
ないような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく意味がないと思います。

物によって検索方法も違いますが、安い順に並べたり、終了時間の短い順に並べたり、価格設定したりしてますので。。

  • 回答者:ハッピー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100回検索するうち数回しかカテゴリ検索しませんが、
カテゴリーで検索するときは、ものすごくその商品が欲しいときなので、
その際上部に表示されて目に付きやすい注目のオークションは、効果があるのでは?と思います。

  • 回答者:000 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は値段順に並べ替えるので、あんまり意味はありません。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目のオークションにして、たくさん出されている商品で高額落札されたことは多々あります。
やはり少し目立っていると思います。
全体的な出品数やカテゴリによるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る