すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ねっとde Goooo~oo!!」、「Black Cherry」、「三ツ星メール」というリードメールサイトがあります。この3つは何か関係があるんでしょうか?
いずれも換金請求が必要なく月末に処理し300円以上だと翌月に振り込まれるらしいですが、どうなんでしょうか?
もしかして「ねっとde Goooo~oo!!」同様に元CID系サイトですか?。メールアリーナなどでもデータが無いので登録せずに警戒しています。

  • 質問者:無知の知
  • 質問日時:2009-05-19 20:07:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。同じスクリプトを使っているだけで関連性は無いのかもしれません。でも3つのリードメールは新規参入なのにすごくポイントが多く獲得できるというところに怪しさを感じます。もう少し様子を見たいと思います。ポイントが無駄になるというより、個人情報が心配だったりしますね。

ただ単に同じスクリプトを使っているだけで、関係はないですよ。
CIDと関係があったのはねっとde・・・だけです。

でもリードメール界全体がもう、逃げられる前提でやらないと・・・とんずら前にどれだけ回収できるか・・・という心がまえでやらないといけませんね。
運営者は、所詮全員素人ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ単に同じスクリプトを使っているだけなんですか・・・。「ねっとde Goooo~oo!!」以外は考えてみようかな。

並び替え:

3つとも登録してます。

「三ツ星メール」は5月2日に320円振り込まれました。

「ねっとde Goooo~oo!!」は5月18日に480円振り込まれました。 遅れた理由は今月メンテをしてるみたいです。 遅れるお知らせは、あったみたいです。

「Black Cherry」は先月末の段階で300円なかったので、振り込まれなかったです。 10円メール、5円メールの配信もありました。

この3サイトは私的には、かなりおススメのサイトです。

===補足===
アドバイス、ありがとうございます。 

リドメサイトの夜逃げは、ある程度は覚悟してます。

あまり詳しい事は分からないですが、気をつけてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のサイトはわかりませんが「ねっとde Goooo~oo!!」は元CID系の関連のサイトということは確定しております。CID系列サイトは1度いっせいに潰れて夜逃げしたという過去の功罪があります。ネットで検索して調べれば有名な話だとわかると思います。「ねっとde Goooo~oo!!」は一部は認めてブログで反論していますが信用できるか、まだ未知数なのです。昔からリードメールをしている人達は良くない噂があるので敬遠している人も多いのです。単なる噂で終わればいいのですが、夜逃げされる覚悟はしておいたほうがいいかもしれません。新参のリードメールにしては獲得ポイントが多いというところも、ちょっと怪しいのですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る